注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

ずっと元彼を引きずっています。今、よく待ち合わせした場所に来ました。いい時ばかり…

回答10 + お礼4 HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 01:04(更新日時)

ずっと元彼を引きずっています。今、よく待ち合わせした場所に来ました。いい時ばかり蘇ってきて大泣きしてます。別れて1年弱です。自分に酔ってるとか悲劇のヒロインとかじゃなく好きになり過ぎて元彼以外を考えられないんです…元彼が本当に全てでした。全てが大好きでした。もう一度、会いたい連絡とりたい声が聞きたいと思っても無理です。新しい彼女を作って欲しくない結婚して欲しくない子供も作って欲しくないって心から願っても彼の人生なので言える権利なんて無いし変な事したらストーカーや逮捕になり兼ねない…仕方ない、もう終わったんだと言い聞かせても毎日、苦し過ぎてヤバイです。みなさんは、私みたいに大大大失恋の、どん底から、どうやって立ち直りましたか?

18/10/10 15:04 追記
今、ラブラブな人達が心から羨ましいです…街中で見かけると死にたくなります。

No.2724055 18/10/10 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/10/10 15:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。どうしても新しい恋!って、なれないんです…元彼じゃなきゃって…

No.3 18/10/10 15:07
案内人さん3 

なるほど
それは辛いな


別れた原因って言うのは?


No.4 18/10/10 15:16
お礼

>> 3 私が重くなって冷められて振られました。
今、付き合ってる人が居て幸せなら元彼を殺して私も死のうと本気で考えた事もあります。

No.5 18/10/10 15:17
匿名さん5 

元彼に連絡をとり復縁したいと伝えるか、友人として
また付き合いをお願いしてみたらどうだろう。

一番は、元彼以上の彼をGetすることかな。

No.6 18/10/10 15:19
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

わかるわかる!
俺も7年半同棲していて別れて
何度も思い出の場所に行ったよ。
食事したとこにも1人で行ったりしたし、その時に一緒に食べてたなぁ…とか
彼女の面影があるように感じて。
ここに座ってたなとか…
毎日男だけど泣いてたよ!
他の人からしたらキモイと思われるけどそれくらい大好きで尽くしてたから。
別れ際にもらった気持ちがこもった手紙を見ては泣いてたよ!
今も見たら泣くから見ないようにして。
幸せを願うとか綺麗事に思わない
俺が幸せにしてやれたらとか
もっと笑顔を見せれたら。とか
喧嘩した時もいい思い出だよ。
主の気持ち痛いほどわかる。
本当にわかる。

No.7 18/10/10 15:30
お礼

>> 5 元彼に連絡をとり復縁したいと伝えるか、友人として また付き合いをお願いしてみたらどうだろう。 一番は、元彼以上の彼をGetすることか… ありがとうございます。
元彼に、もう関わりたくない会いたくないと言われ最後は本当に最悪に近いというか喧嘩別れみたいな感じで…
だから泣きながら全て連絡先、消しました。残ってると余計に辛い気がして。
元彼は確実に消してるしブロックもしてるんじゃないかな。。。だから連絡とりようがありません。最悪、お金だして番号を調べてもらい連絡したい!って考えましたが今更、何?みたいな感じですし私との事は消したい過去だと思うんで…

No.8 18/10/10 15:37
お礼

>> 6 わかるわかる! 俺も7年半同棲していて別れて 何度も思い出の場所に行ったよ。 食事したとこにも1人で行ったりしたし、その時に一緒に食べ… ありがとうございます。7年半同棲ですか(>_<)それは…辛いですね。気持ちが変わる冷める他に好きな人が出来るとか仕方ない事です。でも納得できないんです。受け入れられないんです。忘れた日なんてありません。忘れられる訳ありません。別れて、どれくらいですか?今は、もう、だいぶ立ち直れました?

No.9 18/10/10 15:39
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

忘れられるわけないよね。
尽くした分想い出がものすごく
強く残るから。
なんでなの?って思う。
なんで離れちゃうの?って
本当にわがままで、泣き虫な可愛い彼女でした。
別れたのは今年の4月だよ。

No.10 18/10/10 17:24
匿名さん10 ( ♀ )

新しい恋をするのがいいと思うけど、まずは主さんの頭の中を切り替えなきゃだよ。
重くなって振られたなら、あなたの愛情と彼の愛情はベクトルが違ったんだよね。それは仕方のないこと。大好きだったけど、運命の人じゃなかったんだよ。大好きだったけど縁がなかったと割り切れたら、区切りになるんじゃないかな。

大好きだった人との別れって引きずるよね。向こうの迷惑にはなりたくないけど私の気持ちの行き場はない…って思う。でも仕方ないないことだから。受け入れていこうよ。

No.11 18/10/10 17:44
案内人さん3 

なるほど
かなり気持ちを押し殺して
踏ん切りをつけたのですね



ちなみに彼の
どんなとこに好意を持って
いたのですか?

No.12 18/10/10 21:11
匿名さん12 

主です。ありがとうございます。仕方ない事…そうですよね。何度も何度も受け入れよう受け入れようと思って、あらゆる努力をしました。でも、やっぱりダメで…まだ、まだ時間が必要なんですかね。どこが好きか。本当に全てです。優しく真面目で毎日、朝から寝るまで連絡、取り合って色んな質問にも答えてくれて…抱かれてる時も本当に幸せで。今でも思い出して涙が出そうです。こんなにも、こんなにも大好きになるなんて。。元彼の、お嫁さんになる人が心から羨ましいし死ぬほど悔しいです。私じゃない他の誰か…この先、二度と、もう他の誰かを好きになるなんて無いと思います。元彼を超える人なんて居ません。

No.13 18/10/10 21:27
サラリーマンさん13 ( ♂ )

主さんだけじゃないって…
物凄く好きになった相手って、ほぼ一緒にはなれないものですよ
ラブラブに見えるカップルや夫婦もどこか見繕って生活しているものです

No.14 18/10/11 01:04
匿名さん14 

私は、7年かかったなぁ。

今では 大切な思い出です。

あれから23年が経ち、、
でも、やっぱり彼とは結婚しなくてよかったなぁ、と思えます。思えるようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧