関連する話題
歳の差婚後悔しています
ヤリ捨てされました
イケメンの友達を見ていて、わかった真実。友達は爽やかイケメンで身長178cm、性格も面白く、頭も良いです。その友達を見ていてわかったことが2つあります。1つは、

好きになった知り合いの男性に関してです。 世間話をしていたら、先月から婚カツを…

回答 1 + お礼 0 HIT数 77 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-10-10 18:03(更新日時)

削除投票

好きになった知り合いの男性に関してです。
世間話をしていたら、先月から婚カツを始め、結婚相談所で相手のプロフィールを見て、是非会って見たいと、男性の方からアピールし、三回のお見合いデートを重ね、互いが好印象であった事から、互いの連絡先交換も済み、現在真剣交際に至っているとの事でした。毎週日曜日にデートをしているらしく、すでに男性は一人暮らしの家に彼女を入れており、彼女に掃除までしてもらったと話していました。
男性は40歳で彼女は35歳で、休みの日(日、祝日)も全く一緒です。
「今が一番幸せな時ですね。」と私が男性に伝えたら、男性は「子供は二人欲しい事は一回目のお見合いデートの時に話してるし。夢は可愛い奥さんと奧さんに似た子供を持つ事だから。幸せに関しては、今だけじゃなく、これからずっと幸せよ。」と自慢気に言われました。
オススメのデートスポットを私に聞いてきたりもします。
好きな人が幸せになるのを願うのが、一番いいというのは分かっています。
片思いも終わりにしなければと思うのですが、ショックでなかなかスパッと気持ちの切り替えが出来ません。
結婚相談所で真剣交際に至ると成婚率は90%以上だそうです。それを思うと、男性に自分の気持ちを伝えなくて良かったと思います。片思い、しかも男性はすでに自分の理想の女性と成婚目前、玉砕どころか今まで通り話す事も出来なくなり、避けられるだけになってしまうからです。
結婚目前の男性を早く忘れる為にも気持ちを切り替えたいです。でも夜寝る時に考え込んでしまい、「婚カツの真剣交際について」等調べる自分がいます。さすがに好きになった男性が、成婚目前とは知らなかったので。
片思いや失恋を忘れる為には、皆さんは、どのようにされていますか?

No.2724117 18/10/10 17:53

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-10-10 18:03
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

わたしも片想いして告白する機会がないまま失恋した経験があります。相手が引っ越してしまったので。どこで何をしているのかさえ知りません。かれこれ20年前の話です。相手が元気に生きていることだけが願いです。

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧