注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

くだらないんですが、自分の夫が普通なのか、変わっているのか知りたいです。 40…

回答5 + お礼4 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 17:44(更新日時)

くだらないんですが、自分の夫が普通なのか、変わっているのか知りたいです。
40代夫婦、子供2人。共働き。
とにかく穏やか、怒らない。私にも文句などほとんど言わない。
家事はほぼ100パーセント私。ここに不満はありません。
子供の面倒はみます。子供はパパ大好き。でも、リビングにはほとんどいない。自室で好きなことしています。子供も入って遊びまくっても怒らない。
最近病気して、かなり太りましたが、仕事のストレスからか全く痩せない。食事量やお酒も減らさない。このあたりのことをいってもほとんど言うことを聞かない。
まあ、大人の男の人って、言うこと聞かないものなのか?
自己コントロールがあまり得意でなく、割とダラダラするのが好き。
なんか、良い人なのか、そうでないのかよくわからないです、最近。

No.2724219 18/10/10 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 21:13
通行人1 ( 50代 )

まぁ、欲を言えばキリがないと思います^_^;文句言ってこないだけよろしいのでは?だって主さん目線で色々させてくれるんでしょ?あと男の人って言われると、面倒がりますよ?ある程度してくれたら、良しとしませんか?

No.2 18/10/10 21:18
匿名さん2 

すべてがどうでも良くなった人だと思う。

なんでもいいんだよ。

もうすべてが。

No.3 18/10/10 21:29
匿名さん3 

マイペースなだけなのかなと言う印象です。
自室に籠ってゲームなら嫌ですが。
問題ない性格なのかな?なんて感じました。

No.4 18/10/10 21:44
匿名さん4 

いい旦那さんだと思います。
ウチなんてダラダラ居間のソファーで横になってお酒飲みながら携帯ゲームですもん。
お酒飲む時は首だけ起こして横着して飲む。何回言ってもダメ。
子供が騒ぎすぎると怒るし!
しまいにはウトウト…早く自分の部屋に行ってほしいですよー。

No.5 18/10/10 22:12
お礼

>> 1 まぁ、欲を言えばキリがないと思います^_^;文句言ってこないだけよろしいのでは?だって主さん目線で色々させてくれるんでしょ?あと男の人って言… 本当ですね。ありがとうございます。客観的なご意見を頂き、これからも頑張ります。

No.6 18/10/10 22:13
お礼

>> 2 すべてがどうでも良くなった人だと思う。 なんでもいいんだよ。 もうすべてが。 そうなんですね。そんな感じがしなくもないです、、、。
ご意見をいただきありがとうございました。これからも頑張っていきます。

No.7 18/10/10 22:14
お礼

>> 3 マイペースなだけなのかなと言う印象です。 自室に籠ってゲームなら嫌ですが。 問題ない性格なのかな?なんて感じました。 たしかにマイペースです、泣。ご意見をいただきありがとうございます。マイペースはあまり崩せなそうなので、こちらも息を抜きつつ、頑張ります。

No.8 18/10/10 22:16
お礼

>> 4 いい旦那さんだと思います。 ウチなんてダラダラ居間のソファーで横になってお酒飲みながら携帯ゲームですもん。 お酒飲む時は首だけ起こして横… ご意見ありがとうございます。お互い、大変ですよね。結婚した頃とは我が家も大違いです。子供にだけは優しいのが、取り柄かな、、、。ストレス溜めないようにお互い頑張りましょう!

No.9 18/10/13 17:44
匿名さん9 

すごく一般的な男性の行動だと思います、反発するのも何かを変えるのも、とりあえず面倒な状態なのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧