注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

高1の女子です。(長文です。) 私には、気になっている彼がいます。 最近、気…

回答2 + お礼2 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 10:13(更新日時)

高1の女子です。(長文です。)
私には、気になっている彼がいます。
最近、気になっている彼がそっけないです。
以前は、話し掛けてくれたりして、話したりしたのに、今では、あまり、話さなくなりました。
しかし、大勢での時は、話します。
あと、前は、しっかりと目が合っていたのに、今では、あまり、合わなくなりました。
彼に嫌われてしまう態度や行動は、絶対にしていません。また、前は、私のことを呼び捨てで呼ぶ回数が多かったのに、少なくなりました。
何故なのでしょうか?
恋愛初心者なので、詳しく、教えてください。お願いします。


*彼との距離は、近いです。

*LINEは、交換していて、最近になってから、私の方から送っています。
(LINEは、交換していたが、今では、、話題がなかった為、していなかった。)

No.2724467 18/10/11 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 09:55
匿名さん1 

気になっている彼…
彼とは彼氏の事ですか?それとも気になっている人の事ですか?

後者だとして、好きばれして距離置かれたとか?

No.2 18/10/11 10:04
お姉さん2 

まだ付き合ってはいないということ?

あなたのことをすごく意識し出したのか、逆に他に気になる子ができたとか・・・

No.3 18/10/11 10:12
お礼

>> 2 他に気になる子ができていたなら、悲しいです。
しかし、アドバイスを下さり、本当にありがとうございます。

No.4 18/10/11 10:13
お礼

>> 1 気になっている彼… 彼とは彼氏の事ですか?それとも気になっている人の事ですか? 後者だとして、好きばれして距離置かれたとか? そうなんですか?
アドバイスを下さり、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧