注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

マンネリ?セックスレス?になりかけてるのか、別に気にしなくて良いのか判断できませ…

回答8 + お礼7 HIT数 877 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/20 16:35(更新日時)

マンネリ?セックスレス?になりかけてるのか、別に気にしなくて良いのか判断できません。

付き合って数年、同棲も1年ちょっとの彼がいます。

はじめの頃は彼の方がぐいぐいくる方で、とは言っても土日のうちどちらがするか、週半ばに会える時もするという感じの頻度でした。

同棲してからもそんな感じでしたが、私がよく下腹部が痛くなってしまう事や不正出血があり、

そうすると気にしてくれてるのか頻度が極端に減りました。

でも痛みがない時や、普通の時もその頻度はあまり変わりません。

ここ最近は仕事でかなり疲れて帰ってくるのもあり月に1回とかです。

これは単純に身体を気遣ってというよりは、マンネリかセックスレスになり気味なのでしょうか?

ふつうに向こうから触ってきたりイチャイチャしたりはし、彼も反応してくれるのですがそれ以上はやりません。

あくまで仕事で疲れてるのか、
そもそも男の人は1ヶ月近く我慢できるものなのか、浮気をするような人ではないと思うので気になってます。

最近私が痩せた事で胸が小さくなったなーと言われたりもしますし、
でも揉んできたりちょっかいは出されるし、よくわからない気持ちです…

一応お互い20代ですし、月に1回って少ない気がするのですがそこもどうなのでしょう?

私もやらないのに触られるだけ触られてもんもんとして放置されるのが嫌になってしまい、

じゃれて触られる時に対抗してしまうのがいけないのかなとは思ってます。

どうしようもない悩みかとは思いますが、アドバイス頂けると幸いです。

No.2724652 18/10/11 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 18:25
匿名さん1 

こちらから攻めるべ!

いきなりフェら!

No.2 18/10/11 18:48
匿名さん2 ( ♂ )

具体的に結婚が決まってからの同棲なら良いのですが、
一緒に居たいからという理由での同棲は、やめた方が良いですよ。
女性が不利になるだけなんですから。


さて、

セックスの回数が減ったのは、

・いつでも出来るから、今日で無くても良いや。

・付き合い当初はか弱くて可愛らしい女性だと思ってたけど、一緒に暮らしてみたら、以外と強かった。

・ドキドキする異性として好きではなく、家族として安心出来る存在になった。

・時間を掛けて前戯するのが面倒、一人でした方が楽。


そんなところじゃないかな。

No.3 18/10/11 19:00
お礼

>> 1 こちらから攻めるべ! いきなりフェら! 回答ありがとうございます。
たまーに私も積極的にしていたことがあるのですが、
彼はどうも自分がわーっと行く方が好きらしくそう言われたことがあります…

私も恥ずかしさで突き抜けられてないのかもしれませんが笑

No.4 18/10/11 19:02
お礼

>> 2 具体的に結婚が決まってからの同棲なら良いのですが、 一緒に居たいからという理由での同棲は、やめた方が良いですよ。 女性が不利になるだけな… なるほどです。
同棲はもともと結婚前のシミレーションとお金の計算などで期間限定だったので、予定より少し早いですがそろそろやめようと思います!
ありがとうございます。

毎回丁寧にしてくれる方なのですが、確かに面倒っていうのはあるかもしれませんよね…

まずは距離をとってみて考えてみます!

No.5 18/10/11 19:02
匿名さん5 

これは私が付き合っていた男の話ですが、結局そいつは彼女がいました。
私は知らないで騙されてしまったのですが、私と浮気した理由は、彼女が子宮の病気で出血などがあるそうでセックスを楽しめなかったのもあったみたいです。
最低ですよね。
主さんの彼氏さんも主さんの出血や腹痛などに遠慮してしまってるんじゃないでしょうか。
浮気も調べたほうがいいかも。
あと病院で症状を検査したほうがいいですよ。

No.6 18/10/11 19:21
匿名さん6 ( ♀ )

私と彼は二十代前半で同棲してませんが、週に2回ほど会っているカップルです。同じく月に一回ほどのペースのエッチですが、会えばキスやハグをいっぱいしますし、ボディタッチも多いです。
マンネリというか、安心感があるからこそ、後一歩がめんどくさいのではと思います。あなたの体調を今も心配してるかもしれないし、明日も仕事だしなと疲れるのを嫌がってるのかもしれないし、いつでもできるから今日はイチャイチャだけしたいかもしれない。
これらはすべて憶測です。本当に気になるのなら、本人に聞くしかないですよ。私も彼に聞きましたから。エッチはしなくても平気なの?寂しいなって。彼なりに考えていたことがわかったので、少し頻度が少なくても不安ではありません。

ここでモヤモヤするのでは解決しませんよ!

No.7 18/10/11 19:58
匿名さん7 

20代で月1はかなり少ないと思うよ。月1で我慢はできるはずかないからオナ二ーですませてるんだろね。僕はアラフォーだけど5日が我慢の限界だし。

なぜ月1なのかはいろいろ考えられるけど、なにか心当たりはある?例えば仕事で疲れてるとかSEXがマンネリ化してきてるとか。あとは勃ちが悪いとか中でイけない時があるとか。

SEXはすごく大事なことだから、早く原因を探って改善しないとね。

No.8 18/10/11 20:12
匿名さん2 ( ♂ )

>4

男性の中には、セックスはただの性処理と考えてる人も大勢います。

そういう人は、前戯もそこそこ、自分が気持ち良くなれればそれで良いので、セックスを面倒だとは思いません。

きっとそういう人は、セックスレスにはならないんじゃないかな。

けど、
貴女の彼氏は、セックスを愛情表現と考えてる人のようですね。
(*^ω^*)

別々に暮らし会える日を減らせば、セックスの回数は今より増えるかも。

なにより、
一人で暮らすのは寂しい…と思う気持ちは、彼の「結婚したい!」という気持ちを強くさせます。

早目に、ご決断して下さいね☆

No.9 18/10/12 17:49
匿名さん9 

月1なんて絶対無理だよ。きっと自分でしてるはず。主さんだって月1では我慢できないはず。レスの原因を探って早く改善しなきゃ。

No.10 18/10/20 15:56
お礼

>> 5 これは私が付き合っていた男の話ですが、結局そいつは彼女がいました。 私は知らないで騙されてしまったのですが、私と浮気した理由は、彼女が子宮… お返事遅くなってしまい申し訳ありません!

そんな事があったのですね…
辛い事お話しくたさりありがとうございます…

たしかに遠慮させてしまってるのはあると思います。
彼自身にはっきりそうは言われましたので、はやく治そうねと。

浮気はできるタイプには見えませんが、やろうと思えばいつでもできますもんね。
ちょっとでも怪しいとこがあれば調べてみます。

ありがとうございました。

No.11 18/10/20 15:59
お礼

お返事遅くなってしまいごめんなさい!

お二人はとてもよい関係なのですね!
とても理想です(^^)

たしかに変な話疲れたりもしますしせっかくの休みが気がついたらすごい時間に…次の日仕事が、とかもありますよね。

私自身が自宅で自由に仕事ができるため、就職経験がなく相手の生活を思いやれてないのだとも思いました。
反省します。

ここで悩まず本人とちゃんと話してみます!

ありがとうございました!

No.12 18/10/20 16:02
お礼

>> 7 20代で月1はかなり少ないと思うよ。月1で我慢はできるはずかないからオナ二ーですませてるんだろね。僕はアラフォーだけど5日が我慢の限界だし。… お返事おそくなってしまいすみません!

そうなのですね…
私もしたいというより、スキンシップとして安心するというか、もう少しあると嬉しいです。

相性は悪くないと思いますが、彼自身なんか性で相手を喜ばせたいというか、喜ばせなきゃ的なのが少し強い気はします。

硬さとか?長さとか?そういうのを意識した発言が多いです。

No7様はお身体がお若いのかなと思いますが、女性としてはそういう男性の方が嬉しいとおもう人多いとやはり思います笑

少しいろんな方面で気をつけて相手を見てみます。

No.13 18/10/20 16:09
お礼

>> 8 >4 男性の中には、セックスはただの性処理と考えてる人も大勢います。 そういう人は、前戯もそこそこ、自分が気持ち良くなれればそれ… お礼が遅くなり申し訳ありません!

ありがとうございます。
まずは同棲を今年中に一度終わらせる決心がつきました!

元々の期限もこのあたりなので、だらだらせずメリハリを持って、それぞれ頑張りつつ過ごしてみます( ´ ▽ ` )

ありがとうございました。

No.14 18/10/20 16:12
お礼

>> 9 月1なんて絶対無理だよ。きっと自分でしてるはず。主さんだって月1では我慢できないはず。レスの原因を探って早く改善しなきゃ。 お返事遅くなり申し訳ありません!

ふつうではないのですね(>_<)
私は性欲が一人の時はほとんどありません。それも問題なのかもですね…

彼といる時はムラムラするというやりは癒しを求める感じでしたいと思います。

以前付き合った男性も、付き合う前に性欲が飲んでる薬のせいであんまりないけど大丈夫かと言われたことはありましたが、そうでもない限りはやはり少ないですよね…

No.15 18/10/20 16:35
匿名さん15 

>スキンシップとして安心するというか、もう少しあると嬉しいです。

求められるのって嬉しいし安心しますよね。抱き合って興奮して一緒に気持ちよくなるのってすごく幸せだし。

>相性は悪くないと思いますが、彼自身なんか性で相手を喜ばせたいというか、喜ばせなきゃ的なのが少し強い気はします。

相手を満足させてあげたいって思う男がほとんどだと思うけど、例えばどんなところが強すぎるんだろ?愛撫が長いとか激しいとか?

>硬さとか?長さとか?そういうのを意識した発言が多いです。

男性器のサイズって男は気にするんだよね。実際彼のんは大きいの?SEXの最中に「すごいかたーい」とか「すごいおっきいー」って言ってあげると喜ぶと思うよ。


>No7様はお身体がお若いのかなと思いますが、女性としてはそういう男性の方が嬉しいとおもう人多いとやはり思います笑

性欲の弱い男より週2でSEXを求めてくる男の方が女性としては嬉しいってこと?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧