注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

カップルの恋愛相談です どっちも大学生で、彼から告白してきました。 彼は…

回答4 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 15:45(更新日時)

カップルの恋愛相談です

どっちも大学生で、彼から告白してきました。
彼は、生まれて初めて告白したのが私であると言っていたので、大切にしてくれるのかなと思ってました。
しかし、付き合って5か月になったいま気になることがあります。
彼には女友達が多く、私と一緒にいても、女友達に挨拶したり、下手したら私よりも仲良さげに会話します。これらはまだ我慢できますが、私が同じ教室にいるのに、他の女の隣に座って大学の講義をうけたり、女と談笑しながら移動教室をともにしたりしますし、女の家に男友達と泊まりにいったりします。
私は、そういうのを見るたび、知るたび、悲しくなります。でも、伝えたらうざったいと思われるのが嫌で、彼には不愉快であると伝えたことはありません。
彼は、彼の友達に、私を彼女だと紹介するんですけど、はっきりいって付き合ってる気がしないし、他の女のほうが好きなんじゃないかと思います。
もう、考えれば考えるだけ、女と仲良くする彼が信じられなくなります。
彼の行動は客観的にみるとどうあなたの目に映りますか?彼女の気持ちなんてどうでもいいんでしょうか。彼の考えてることがわかりません。

No.2724714 18/10/11 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 20:24
匿名さん1 

主さんが同じ教室にいるのに他の女と仲良くするのは嫌だよね。それは彼が察するべきだと思うけど、止めてってはっきり言ったほうがいいね。

あと女友達の家に泊まりにいくのは危険。一緒にいった男友達が寝てしまったとか先に帰ったとかで二人きりになったら、そういう雰囲気になっちゃうことだって十分あることだから。



No.2 18/10/11 20:32
匿名さん2 ( ♂ )

彼はキミが何も言わないから、気にしてないんだなと思って、普通にそんな事をしてるだけ。

キミに対して、悪気もないと思いますよ?


女性経験の少ない彼が、女性の気持ちなんてわかるハズないじゃないですか。

彼女である、キミが教えてあげて下さい☆
(*^ω^*)


その際、
「他の女子と仲良くして欲しくない」
と伝えると、面倒くさいと思われます。

「女の子は、彼氏が他の女子と仲良くしてるの見るの、ツライのよ?」
と第三者からのアドバイス的な言葉にすると、彼もすんなり聞いてくれますよ。

早速いまからLINEで伝えてみては?

No.3 18/10/11 20:50
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

あなたが嫌がるそぶりを見せないからこそ、彼は許されてるとか気にしてないと勘違いをしてるんだと思うよ。
一緒にいるときに女友達に挨拶したり話すのは別に普通だよ。無視したら彼の人間関係に響いてしまいそう。
隣に座ってきたり、女の家に泊まるのは無理。無神経だよ。あなたが男友達の家に泊まるのはアリなのかな?自分に置き換えれば、相手が不安になるのはわかるのに…ひどいね。

私も第三者的に伝えるのがいいと思う。彼に意見を言うのは初めてなら、優しめに言うのも大事。ムカつくとか嫌ってよりは、悲しいとか切ないとかの表現の方が理解してもらいやすいよ。

No.4 18/10/14 15:45
匿名さん4 

彼に不愉快だって、悲しいって伝えていいと思いますよ、コミュニケーションたくさんしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧