注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

18歳女です。私から片想いを始め、告白してOKしてもらえることが何度かありました…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 16:09(更新日時)

18歳女です。私から片想いを始め、告白してOKしてもらえることが何度かありました。なのに付き合いだすと気持ち悪くなってしまいます。名前を呼んでくることとか特にダメです。でも私は学習しないので別れてもまた好きな人ができて付き合ってしまいます。そのため半年も続いた人はいなく、手を繋いだことさえありません。(今までにお付き合いしたのは5人です。)
誰かに片想いされてると知るのもダメです。
異性が嫌いなわけではなく、付き合っていないなら肩組まれたりお腹やほっぺを触られても全く気になりません。
私は恋愛に向いていないのでしょうか。
一生独りぼっちなのでしょうか。

No.2724754 18/10/11 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 21:21
匿名さん1 ( ♀ )

好かれるということの嫌悪感ですかね。たまにいるみたいです。片思いは楽しいけど、付き合いだすと気持ち悪く感じたり、なんで好きだったのかわからなくなるらしいです。

まだ若いですし、そんなに悲観的にならなくて大丈夫ですよ。

No.2 18/10/11 21:52
お礼

>> 1 ずっと悩んでいたのですが、やはり同じような方もいらっしゃるのですね。
もっと気長に過ごそうと思います。
ありがとうございました。

No.3 18/10/14 16:09
匿名さん3 

若い時だと、自分が性的対象にされると気持ち悪く感じると思います、いずれ自然に大丈夫になると思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧