注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

中学一年生から好きな人がいます。その時はまだ知り合ったばかりで、罰ゲームとして告…

回答1 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 16:27(更新日時)

中学一年生から好きな人がいます。その時はまだ知り合ったばかりで、罰ゲームとして告白をしました。そこから、彼は先輩と付き合いました。それで、クラスも違い全然忘れられると思ってました。二年生になる頃には別れたらしいです。けど、気がついたら目がおってて、会えない日がとても悲しくずっと彼のことばかり気にしてました。二年生になり絶対離れたいと思いきや一緒になってしまい、クラス替えから席替えをしても毎回後ろか前です。今回は隣になってしまいました。話しかけてくるし、忘れようとしてるのに、目が合うだけで顔が真っ赤になり、何回バカにされてきたか。チャラ男なので、ちょっとしたことですぐ気に触ることを言ってきたり、頭ぽんぽんしたりと、ほんと辛いです。最近また違う学校一美女の先輩と付き合い始めたんですけど、その先輩がラインでずっと長文しか送んないでとか言われてて、めっちゃ優しいんですけど、裏がやばいんですよ。彼は気づく様子ないです。めっちゃ下の階に下りてきたり、体操着を貸し借りしたり、一
緒に放課後帰ったりと。考えるだけで好きが増し辛くなります。たまに。部活で遅くなると、彼が待っているのと鉢合わせになったりが多いです。バッドタイミングな時にばったりあってしまいます。クラスの女子は彼の話しかしません。バスケ部の彼は女子からもすごく人気で彼女がいるのに色々な女の子に肩組んだり、可愛いなとかいってきます。それに対して彼女がすごい目で見てきたことがあります。彼はわたしの好きな人の相談に乗ってくれるんですけど、それもそれで嘘で辛いです。来年にはバスケの推薦であめりかにりゅうがくするらしいので、9ヶ月で、お別れです。ほんとどうすればいいですか?忘れられるいい方法などはありますか?このままはほんと毎日が辛いです。笑顔で喋りかけるだけがすごいがまんです。なくばっかり。もうあきらめたいです。

No.2724801 18/10/11 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 16:27
匿名さん1 

アメリカに行っちゃうのは寂しいですね、でもラインでやりとりは出来るし、今はスカイプもあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧