注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

先日20歳になった男です。 友達に、彼女ほしいと思わないの? デートしたいと…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ 1iERCd )
18/10/11 22:58(更新日時)

先日20歳になった男です。
友達に、彼女ほしいと思わないの?
デートしたいとか、セックスしたいとかさ、ないの?みたいに何度も何度も言われてうんざりしています。
みんな、男と女って聞いたらセックスなんですか?僕は女友達の家に泊まったり、一緒のベッドで寝たり普通にしますけど、そういう話を聞くだけで、え、どこまでしたの?とか聞いてきます。
友達なのにそんなことするわけないじゃんって思います。
彼女なんて欲しいと思ってないし、デートもエッチもしたいと思わないからしないだけなのに、さもしない自分がおかしいかのように言われてムカつきます。
恋愛ってそんなに重要ですか?

No.2724830 18/10/11 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 22:53
匿名さん1 ( ♂ )

いや、別におかしくはないし、あり得る話だと思いますけど?

男と女が一緒にいたらセックスしなければならない訳じゃないし、そんなことを言い出したら、理性や社会通念、などを否定する事になる。

そんな本能のままで生きているような人の方がおかしいですよ。
そう言うのはこの世に不満があるから無差別殺人をして快楽を得る、と一緒です。

諸々の状況を鑑み、その場で適切な行動を取る、それが当たり前。
セックスすべきじゃない状況では例え全裸で一緒に寝ても何もないのが当たり前。

その場にいなかった外野の話などどうでも良い戯言ですよ。

No.2 18/10/11 22:58
匿名さん2 

まあ、女性に対して性欲がわかないのは何かしら問題はあるでしょうな
恋愛対称が男だったり

独り生きて行くなら性欲無くても困らないしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧