注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏に嫌な事をされたのがきっかけで、今まで我慢していた事を一方的に怒ってしまいま…

回答3 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 05:31(更新日時)

彼氏に嫌な事をされたのがきっかけで、今まで我慢していた事を一方的に怒ってしまいました。
怒っている時に連絡を取っても仕方がないと思い、数日間怒りを冷ましていたのですが、友達から説得された事もあり、言い過ぎたことのお詫びと、また落ち着いて話がしたいと連絡を入れました。
しかしそれに対しての返事がありません。
喧嘩になったのですからお互いに非があるのはわかっていますが、今回彼が私にしてきた事はどうしても許せません。(付き合う前からそれだけはどうしても嫌だ。やめて欲しいと伝えてきたことなので)それに対してお詫びの一つもなければ、こちらから謝っても返事すらないなんて…とまたイライラしそうです。
彼も思う事があるでしょうから大人しく待つべきなのでしょうか?
こんな事なら頑張って連絡なんてせずに相手からの返信があるまで放っておけば良かったと思ってしまいます…。

タグ

No.2724862 18/10/11 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 00:27
匿名さん1 ( ♀ )

あなたは今の冷静かもしれませんが、彼が同じ程に冷静かはわからないですよね。自分と同じタイミングで同じ感情であると決めつけるのはだめですよ。
謝罪と話し合いをしたいことを言えたのなら、今はそれでいいじゃないですか。今後どうするかは彼が考えて返事をくれてから話し合いすればいいこと。

焦りすぎですよ。

No.2 18/10/12 04:45
匿名さん2 

私だったら別れる。

No.3 18/10/12 05:31
通行人3 

彼がキッカケかもだけど喧嘩を吹っかけたのは主さんでしょ?一方的に言い過ぎたわけでしょ?

それを謝ったんじゃないの?詫びがないとかそんな主さんが面倒くさいからシカトされてるんだと思うよ。彼がした事と同列にするなら謝るべきではなかったしそれを言ったら言い過ぎた事を本気で謝る気がないのと一緒だよ。

それが面倒くさい理由だ。分かるかな?だから彼も面倒くさくて話し合いなんてしたくもないからほとぼりが冷めるまでシカトするつもりなんだろうと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧