注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私が自殺したら家族が悲しむのはわかっているけど死にたいです。 学生時代からずっ…

回答8 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 08:03(更新日時)

私が自殺したら家族が悲しむのはわかっているけど死にたいです。
学生時代からずっとイジメられてきました。容姿が醜いからです。
社会人になってからは仕事が出来ないからイジメられるんだと思います。
もう疲れちゃったよ。
何で生まれてきちゃったんだろう。
平凡な容姿と頭脳が欲しかった。
何を頑張ったら幸せになれるんだろう。
友達も恋人もいない、何の楽しみも無い人生。
仕事辞めたら収入ゼロかぁ。
何もかも無くす。本当、辛い

No.2724924 18/10/12 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 01:48
ニワトリX ( 20代 ♀ CkISCd )

磨けば美人でも本人が気づかなければブス認定されるし、性格は淀むし、虐められるし心は曲がる。美人だろうが不細工だろうが暗いから虐められる人の虐められる原理は同じです。
心が変わらないならまず外見磨きなさいよ。男でもかわらないです。そうしたら中身を変える準備ができますから。
元が不細工でも清潔感を出すことはできるしそれすらない人は元が良かろうが悪かろうが関係なくいじめの対象になりますよ。

No.2 18/10/12 02:21
匿名さん2 

ぶっちゃけ、容姿や頭脳なんて関係ない

一番大事なのは
強いメンタルとポジティブ思考。

No.3 18/10/12 02:44
匿名さん3 

休むことを頑張ったら幸せになれるかもしれません。何もかもなくしてないと思います。生きてればいいこともありますよー。無理しないでくださいねー

私は、10年くらい病んでました。

No.4 18/10/12 04:34
匿名さん4 

ブスで性格悪い人間になればいい。失うものないよ。

No.5 18/10/12 05:48
匿名さん5 

競争社会だし仕方がない。

No.6 18/10/12 05:52
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

虐め、お辛かったですね。
しかし世の中、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない悪人だらけなのです。
当然、そんな奴らは、罪を悔い改めたり、反省したり、被害者に対して謝罪するわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴らも、因果応報の法則により、必ず痛い目を見ますからご安心を。

そしてあなたは、自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得る必要があります。

悪に何を言われようが、「バカがほざいてるわー」と、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左へ受け流しましょう。

物理的には正当防衛が必要な時もあるでしょう。

一番手っ取り早いのは、合気道でも習って、心身共に強くなることでしょう。

大丈夫、あなたも強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

そして人間、容姿はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

また、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

あなたにしかできないことがあります。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

No.7 18/10/12 06:31
匿名さん7 ( ♂ )

世の中には、彼女が欲しいけど意気地が無くて、積極的にアプローチ出来ない男性も数多くいるんですよ。

きっと貴女の周りにもね。

勇気を出して、その男性に声を掛けてごらん。


幸せは、待ってるだけじゃ訪れないんだよ。

自分の手で掴まなきゃ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.8 18/10/12 08:03
匿名さん8 

本当に不細工?誰似?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧