注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

自業自得で、後悔しても仕方のないこと吐かせて下さい。 私は既婚で、相手は10歳…

回答10 + お礼3 HIT数 1282 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 13:33(更新日時)

自業自得で、後悔しても仕方のないこと吐かせて下さい。
私は既婚で、相手は10歳下の独身。
姉と弟のような感じで職場にバイトに来ていた彼と職場の飲み会で仲良くなり頻繁にメールするようになり、告白され一度関係を持ちました。
関係を持った前後に私はその職場を退職したのですが、その後から連絡が減りメールでのやり取りで彼を不快にさせてしまいいきなりLINEをブロックされました。
ブロックされているとは思わず1週間たっても既読にならず、他の知り合いに番号を聞き電話しても出てくれずショートメールでなぜブロックしているのかメールして返事がきました。
私は謝ってあちらも、いきなりブロックはやり過ぎだったと謝ってきました。明らかに告白前後のようなメールは来ないし。LINEは今でも既読にならないのでブロックしそのまま削除されたんだと思います。
年上で既婚なのに、素っ気なく一度やったことで飽きられたんならもういいやくらいに思いたいのに告白されて短期間で体の関係を持ったことの後悔、早くに関係を持たなかったらどうだったのかとか、たとえ男と女の関係でなくても前のように仲のいい人たちとみんなで飲みに行ったり仲良くできなくなるのか考えるとつらくて。。
もう職場で会うことはありません。だから相手も会うことないし、とLINEをブロックしこのまま連絡取れないようにしたのかなとか。

既婚の身でこんな悩みバカバカしいのは十分すぎるほどわかってます。家庭を壊してまで彼へなんて思ってもいません。
また身体の関係を持ちたいとか不倫したいとかではなく以前のように楽しくたまに職場の仲がいい人たちみんなと飲み会で会えたらなと。ブロックされたということは2人だろうが大人数だろうが私なんて顔も見なくないってのことですか?
ショートメールで、ああいうことになったけど他に好きな人や彼女ができたなら応援するからと伝えましたがそういうことではない、と。
もう飽きてしまったのか、食事でもどうかと誘ったところ、
飽きたとかじゃない、少し時間を置きたいとそれもショートメール。。LINEはブロックされたまま、やはりブロックのまま削除したからのようで。
結婚まで旦那以外と付き合うとかあまり経験がなく、こういうことも初めてで。
年の差もあるのにすごく好意を持ってくれた、頻繁にLINEできたことが楽しかった、初めは全くそんな対象に思われていると知らずに接していたので告白されその気になりかけそうな状況でのブロックや時間を置きたいと言われる意味がわかりません。やるまでは好きだの可愛いだの言っておきいざやって気持ちが冷めたんですよね?
退職したとはいえ、円満退職して関係は良好なので今後も会う可能性もゼロではないのに、、
あれだけ仲良くしてきたのにこんなにすっぱり切る人だったのかとすごくショックで。LINE、電話番号、全て削除し私からは連絡できないようにしました。
簡単に身体を許した私がバカだったけど、彼の行動も人として最低じゃないですか。



タグ

No.2724954 18/10/12 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 03:33
お師匠さん1 

半分読んだけど

つきまとい行為、及びストーカー規正法で

逮捕されるレベルでっせ

No.3 18/10/12 05:12
通行人3 

主さんの気持ちも分かるよ。

結果的に彼は主さんを騙したようなものだからね。

彼を不快にさせた理由が書かれていないが彼からすればおそらくそういうところが面倒くさいんだと思うよ。不快にさせた理由も想像つくし。

ブロックしたのはエッチしたけど主さんが真剣過ぎて面倒くさいからブロックしたんだろうと思う。ハタから見ればつまり主さんは遊ばれてしまったんだよね。

彼も酷いと思うよ。でも既婚者という身でありながら関係を持つ主さんも酷い。旦那さんに対してね。独身なら同情もしてくれるかもしれないが既婚者だとまず自分の罪がそっちのけだからスレ立てしてもあまり同情もされないと思うよ。

No.4 18/10/12 05:17
通行人4 

既婚者を口説いたことは最低だけど、関係を絶ったことは正解だと思います。
後先考えずに口説いていた人が、ちゃんと後先考えるようになっただけだと思います。

身体の関係を1回もって飽きたとかではなくて、慰謝料を請求されるかもしれない立場になった怖さとか、旦那さんに嫉妬しても「旦那さんが一番で、僕が二番目なんだよな」というバカバカしさとか、そういうのでは?
主さんが相手男性と飲み仲間に戻りたいと考えることは、旦那さんに対しても相手男性に対しても優しくないと思います。

No.5 18/10/12 06:21
匿名さん5 ( ♂ )

彼が急にそんな冷たい態度になれたのは、既に彼の「目的」が達成されたからですよ。


話をしてる内に、貴女に好意を持ち始めた。

貴女にも好きになって貰いたくて、褒めたり優しくしたりと頑張った。

告白もした。

貴女が簡単に落ちてしまったので、頑張る必要が無くなった。

貴女の事を考える時間が減ってきた。

自分が貴女を想う気持ちより、貴女が自分を想う気持ちの方が大きくなったと感じ、重くなる。

お互いに都合の良い時にだけ関係が持てる関係でいたかったのに、しつこくされ、キレた。


彼の心境は、そんな所じゃないかな。


同じ過ちを犯さないように、しっかり胸に刻み込んで下さいね。

彼を身体目的にさせたのは、貴女の軽率な行動が原因なのですから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.6 18/10/12 07:05
専業主婦さん6 ( ♀ )

そう。


「目的」を果たしたが正解だと思う。


ただ、もし凄く主さんの“具合”が良ければつきまとわなくてもつきまとわれていたと思う。


彼が10歳年下ということは、彼のセックスの対象者も主さんより10歳下の年代なのが打倒。


やっぱり“具合”だと思います。


≫不倫したいとかセックスしたいんではないんです。


…と言いながら、ブロックされても食事に誘うなんて、主さんどうかしてるよ。

ご主人に申し訳ないと思わないんですか?


ま、思うならそもそも他の男性とセックスしませんけどね。

No.7 18/10/12 07:09
通行人7 ( ♀ )

皆さんが言うように
既婚者で有りながら
告白されたからと
肉体関係を持つなんて
一般的には非常識なのに

その後の彼の対応が
気に入らないからと
しつこく連絡するなんて
年上で既婚者のくせに
あまりにも幼稚過ぎるよ

本来は駄目な浮気なんだから
一度でも 若い男と
関係持てて ラッキー
とか 割り切れないの?

相手にも
我慢の限界があるんだよ
自棄にでもなられて
奥さんからストーカーされて
本当に参っています
なんて 旦那さんに
泣き付かれたらどうするの?
腹決めた人は怖いよ?

家庭壊す気ないなら
いい加減 
自分の行動改めなきゃ
全てを失い兼ねないよ
それぐらい主さんの行動は
異常だって気付いてね。

No.8 18/10/12 11:32
通行人8 

一回のそれを後悔してるんだと思いますよ 彼は

No.9 18/10/12 12:15
通行人9 ( 30代 ♀ )

いい年して恥ずかしすぎる冗談抜きに馬鹿じゃないの?

既婚者ですよね?
不倫ですよ?

はなから遊びだったんでしょ彼は。
ヤッたら終わり友達?にも戻れません^^;

独身同士なら彼がたちの悪い方だと思いますが貴方既婚者ですよ?
しかも10も年上で。どちらかと言えば断りもせず誑かしたのは貴方の方では?

No.10 18/10/12 12:30
通行人10 

そんな男なんていっぱいいますよ、
気を持たせるだけ持たせてエッチだけしてサヨナラパターンなんて!


彼の事批判する気持ちは分かりますが、あなたの方が既婚で告白されただけで
浮かれてエッチしてる方がバカですよ!


既婚者なんだからブロックされた時点で引かないといけないし、
彼の気持ちを確かめるようなことをして・・バカですよ!

むしろ彼の行動の方が正しいですよ!
だって不倫は間違った行動ですし、そこに彼は気づきブロックした可能性の方が高いですよ

No.11 18/10/12 13:26
お礼

>> 1 半分読んだけど つきまとい行為、及びストーカー規正法で 逮捕されるレベルでっせ もう私から連絡するつもりはないです

No.12 18/10/12 13:27
お礼

>> 2 削除された回答 そういうのけっこうです
わざわざどうも

No.13 18/10/12 13:33
お礼

ブロックした理由は
メールで私がキレたのが怖かった。
そのあたりは彼が忙しくて返信できなかったから数日して返したのに私がそっけない返事が辛かったとのことでした。
そうですね、きっと怖かったっていうのは遊びのつもりだしこちらも既婚のくせに真剣になってると思われてのことなんですね。
自分の立場がそもそも間違ってるので批判されるのは当たり前なのに、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧