注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

批判は本当に辞めて下さい…不倫相手に本気になってしまい、でもサヨナラした方います…

回答24 + お礼2 HIT数 3388 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 10:44(更新日時)

批判は本当に辞めて下さい…不倫相手に本気になってしまい、でもサヨナラした方います?今の気持ちは、どうですか?切り替え出来ましたか?私も、その一人で毎日、本当に苦しいです。全然、前に進めません。忘れられません。連絡したい会いたいって毎日、思ってしまいます。現実が受け入れられません。

No.2724998 18/10/12 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 09:53
通行人1 

主さんは独身ですか?

No.2 18/10/12 09:56
匿名さん2 

不倫していた会社の同僚は、不倫相手の奥さんにバレて高額な慰謝料請求されて鬱になり会社に来なくなりましたね。

そうなる前に別れられて良かったのではないでしょうか。

No.3 18/10/12 10:01
お礼

>> 1 主さんは独身ですか? バツイチです。第三者から見たら大爆笑ですよね。でも本当に自分でも、ここまで好きになるとは思ってもなくて…良い所しか見せてない見えなかった絶対に手に入らない人。だから余計に、のめり込んでしまったんだと思います。

No.4 18/10/12 10:06
お礼

>> 2 不倫していた会社の同僚は、不倫相手の奥さんにバレて高額な慰謝料請求されて鬱になり会社に来なくなりましたね。 そうなる前に別れられて良か… 誰にもバレてません。本当に心底、いい事なんて一つもないですね…今頃、家族、仲良く暮らしてると思うと本当に心底、苦し過ぎて悔しくて腹立たしくて。自業自得ですね

No.5 18/10/12 10:31
匿名さん5 

良い所しか見てないから
今はそこまで惚れちゃってるだけですよ〜
芸能人のファンと一緒!!

所詮は大事な奥さん(子供がいれば子供も)を裏切れる人なのですよ!
そんな人、あなたの手に入っても
今度はあなたも裏切りますよ!!

本当に素敵な人は
あなたを苦しめたり悩ませたりしないですよ♡
もっと素敵な男性と巡り合ってくださいね😊

No.6 18/10/12 10:40
通行人6 

人を不幸にして
得る幸せなんてつまんないよ。
幸せじゃないし。
辛いだけ。
人生損してるせっかくなら独身でいい人見つけよ

No.7 18/10/12 11:36
経験者さん7 

私も吹っ切れなくて、現実を見てるつもりで見てなくて。
だから家族で出歩いているであろう場所に行き、仲良くしてるのを見て自覚しました。
自覚している最中に彼から電話があり、誹謗中傷を受けました。
所詮、私はその程度の存在だったんです。
それからは、自分を大切にしています。

No.8 18/10/12 12:09
働く主婦さん8 

批判に聞こえたらごめんなさいね。
不倫からの恋愛が成就する確率はとても低いと思います。本気になってしまってはいけませんでしたね。芸能人は不倫→離婚からの再婚のパターン少なくないから期待しちゃうのかな。

私も5さんと全く同意見です。
どんなに優しくて素敵で主さんにピッタリきていても、所詮は家族を騙し裏切ることができる人です。これは不倫批判になってしまうかもしれないけどそんなつもりはなく、私は不倫に走る女性の気持ちが本当に・純粋に理解できないんです。そんな男の人どうして好きになれるの?って。

このことを毎日自問自答してみてください。ご自分を大事にしてください。家族を大事にできない男性なんかではなく主さんを大事にしてくれる男性と出会えますように。

No.9 18/10/12 21:07
匿名さん9 

連絡先を消して 連絡出来なくすれば諦めがつくのでは?

既婚と分かってて付き合ったのだから 相手が今も家族と仲良く暮らしていて何がいけないのですか?

No.10 18/10/12 21:40
匿名さん10 ( ♀ )

世論は不倫を絶対認めません。不倫していて批判されたくないなんて甘い。わかってるんですけど、ってことはわかってないんだよ。けどって言ってる時点でね。

私も彼を何故そこまで好きで、信じていられるのか理解不能です。奥さんや家族またその他の関係者を裏切ってあなたと恋愛ごっこを楽しめる人を、なぜ苦しんでまで好きでいなきゃいけないんですか?結婚までした相手を裏切れる人なので、あなたを裏切ることも容易いですよ。そういう人なんです。早く目を覚まして!!

No.11 18/10/13 06:04
匿名さん11 

お子さんのことを第一に考えましょう。
只でさえ、離婚して寂しい思いをさせてるのに母親が不倫してるのは良くないです。
でも恋することは良いことだと思います。素敵な恋をしてほしいと思います。

No.12 18/10/13 17:00
うるふ ( 30代 ♀ umLPCd )

私も今不倫しています。
とても大好きなので別れる気はありません。この先何があるかわからないし向こうが離婚するかもしれないしこっちに他にいい人ができるかもしれません。だけど人を凄く好きになれる事ってなかなかないのでその気持を大事にした方がいいと思います。

No.13 18/10/14 20:24
匿名さん13 

はじめまして僕も不倫していました
今彼女と2週間連絡なしです
すごく好きだった・・・好きだから
今は辛いです。主さんはどれくらいつきあって
なぜ別れたのですか?

No.14 18/10/14 21:34
匿名さん14 

主です。遅くなりました。あれから何も気持ちは変わらず苦しいままの毎日です。土、日や朝や夜は本当に心底、辛いです。今頃、みんなで出かけて夜は皆んな一緒の部屋で仲良く寝て夫婦生活もして…罰ですね…初めての不倫で分からなかったんです。錯覚してしまったんです。別れなんて来ない、ずっと続く、まやかしなのに本当の彼氏、彼女って。本当に大好き過ぎて見えなかったんです。冷静な判断も出来ない気付かない。8か月くらいの付き合いで結局、気持ちの温度差です。私が凄くて…答え切れない重いと。不倫じゃなくても昔から、そういう理由で振られたり。。今、サヨナラして思う事は一生、続くなんて有り得ないし8か月の短い期間で終わって誰にもバレず良かったと思う反面、やっぱり会いたいとか完全にサヨナラじゃなく二度と会わなくていいから友達でもいいから、ずっと繋がって居たかったと思ったり…ずっと繋がっていたら、それは、それで辛いのかな…今は悔しさや色んな感情になりますが、それよりも本当に楽しかった時、毎日ラインして色んな話をした事、会ってた時の、お互い笑って過ごした時間いい時ばかり浮かんで来て本当にやり切れないです。人生で一生、本当に本当に忘れられない人です。この先どれくらい苦しむか分かりませんが人生の勉強になったと少しずつ少しずつ元気になれるように頑張ります。皆さま本当に、ありがとうございます。

No.15 18/10/14 22:07
匿名さん13 

8か月なんですね
どうして別れることになったんですか?
僕は今自然消滅的な状態です
彼女とは8年前に2年付き合い
去年復縁しましたが年齢の問題もあり?
彼女に10か月前に彼氏が出来ました
その後も付き合いは続きましたが
少しづつ疎遠に・・・
当たり前ですし初めから
こうなることも分かっていたのに・・・
今は辛くて自分からの連絡を
やめました。
メールすると返事は来ますが
前ほどの情熱を感じないのが
辛くて・・・
別れなんて来ない
永遠という言葉を意味もなく信じていました
主さんの気持ちすごくわかります・・・

No.16 18/10/14 22:57
働く主婦さん16 

批判というか、不倫は悪いことですし、もう割り切るしかないですよ。続けることで自分(この場合は主さんね)だけでなく、相手の家族や関係のある人にも傷つけてしまいますから。どう頑張ってもプロスポーツ選手になれないのに、いつまでも引きずるようなものです。ツラいと思いますが、気持ちをリセットした方があなたにはいいと思います。

No.17 18/10/14 23:11
匿名さん17 

主です。15さん、ありがとうございます。お互い本当に辛いですね…こんなにも辛いとは…別れは私の気持ちが凄くて段々と嫌になっていったんでしょうね…ラインも長く未読になったりハッキリ言われました。答え切れない重いと。それでも私が凄くて離れては又、繋がっての繰り返しで結局、最後は、まぁ話し合ってサヨナラしましたが喧嘩別れというか最悪に近い終わり方でした。私は連絡先を別れて1カ月後くらいに全て消しました。辛過ぎて…残ってると絶対に連絡してしまうと思ったので。向こうは速攻で拒否だしブロックしてるんじゃないかな…15さんも私も、これで良かったんです。まだ、まだ、まだ辛くて苦しいですが這い上がるしかないです。





No.18 18/10/14 23:20
匿名さん13 

そうなんですね・・・
でも本気になってしまうのもわかります
普通の彼氏彼女ではないのに
そんな風に思ってしまっていました。
彼女もずっとお互いに相手がいたとしても
永遠に想っているしいまのまま・・・
そう言っていましたが現実はそんなことは
ないですよね・・・
主さんも僕もこれでよかったんですよね・・・
連絡先消したんですね
男は女々しくてそれはできずにいます
いつか連絡がくるかも・・・
そんな風に期待してしまいます。
どんな理由でも都合よくでも連絡が
欲しいそう思ってしまいます。
主さんも分かっていて始まったのに
とめられなくなった感じですね
好きな気持ちはどうしようもないので
ずっと想いつづけてても・・・いいですかね・・・

No.19 18/10/16 01:07
通行人19 

3ヶ月我慢しろ
電話番号は消せ。
とにかく何かに没頭しろ
今より気持ち落ち着くし、
記憶も薄れる
どうにか忘れるから。
苦しいのはわかるが馬鹿なこと繰り返すな。

No.20 18/10/16 04:49
匿名さん20 ( ♀ )

なんで不倫する人のスレって、悲劇のヒロインなんだろう?

独身同士の恋愛だって、別れたら辛いのは一緒。それを人知れず忘れよう、立ち直ろうと努力する。
本当にきつければ心許せる友人に相談する。

ほぼ成就することのない泥沼に自分から足突っ込んだなら、覚悟は持たないと。

バツイチになった自分の経験さえ生かされてないですよ。

失恋は誰もが辛い。
忘れる方法なんて、自分しか答え持ってないでしょ。

No.21 18/10/16 07:01
通行人21 ( ♀ )

そもそもなんで不倫なんかしたんですか?実りもない不毛な付き合いなのに^^;

好きになったからとか意味のもない解決しない理由なら他に目を向ければいくらでもいい人はいるだろうし、次はもっと実りのある普通なお付き合いして下さいね!

No.22 18/10/16 08:48
経験者さん22 

人それぞれとはおもうけど、不倫するなら苦しむこと前提で

No.23 18/10/16 10:54
匿名さん23 

主です。ありがとうございます。最初は全く気持ちなんて入らず割り切ってました。子供も一人で男の子で、かなり大きく手がかからなくなって時間も出来て、そんな時、知り合いました。あっという間に大好きになり、のめり込んでしまいした。本当に心底、苦しいですね。身に染みて分かりました。自業自得、哀れ惨め、本当にそれだけです。死んだと思うしか無いです。そう思っても、なかなか切り替え出来ませんが…ありがとうございました。

No.24 18/10/16 12:45
専業主婦さん24 

バレずに終わっただけでもいいんじゃない?
不倫はダメよ!と神様が教えてくれたのかも!いい経験だと思って自分の強みに変えて、次へ進んでください。
男なんて星の数ほどいます!
彼は運命の相手ではないのです。
他に居ます。焦らずにゆっくり、楽しいことをしたり、読書したり…
だんだん忘れていきますが、今回の経験で学んだ事は忘れないで乗り越えてくださいね❗️

No.25 18/10/16 22:41
匿名さん25 

不倫された奥さんのブログとか読んでください。

一生を誓いあって信じていた相手に裏切られるって相当ですよ?子供がいたら別れるとか自分の事だけじゃないんです。

ここで悲劇のヒロイン語るのは良いですがあなたが現実的に苦しめている人の事も考えて欲しい。

そしてあなたを苦しめているのも家族に寂しい想いさせて苦しめているのもその彼です。

バツイチなんですよね?父親がいなくて寂しい思いをした息子さんを見てきたのでは?同じ思いを好きな人の子供にもさせていたんですよ?

不倫して失恋して辛いとか言ってる人は交際当初から傷つける事がわかっている方の心を無視しているから。
本当に愛しているのが恋した自分だから。
不倫は究極の自己愛です。

早く彼の事は忘れましょう。

No.26 18/10/17 10:44
匿名さん26 

男も女も不倫する人はします。
家族が1番大切なのは頭ではわかってますが、それぞれ理由があって、心の隙間ができ好きな人ができてしまった…人間です。そんなこともあります。
ただ、そこで踏みとどまる人とそうでない人がいる。もう踏み込んでしまったのら仕方ないです。だけど相手の奥さんにもバレずに別れたのなら めちゃくちゃ辛いとは思いますが ここでやめておくのが正解です。時間が必ず解決してくれます。頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧