注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

同級生の彼女がいてその彼女とバスの中でイチャイチャしていてバスの中でキスをしてし…

回答5 + お礼0 HIT数 1650 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 19:41(更新日時)

同級生の彼女がいてその彼女とバスの中でイチャイチャしていてバスの中でキスをしてしまいました。それを一般の人に見られていたのを気付かずにいて
後日学校に電話がありこの事が発覚しました。ぼくは、停学になるかもしれないと言われています。
でも付き合っているのだからキスぐらいしますよね。まあ今回問題になっているのは、人前でキスをしたことなんですけど僕は、そんなに重い処罰を受けなければいけないんでしょうか?

No.2725006 18/10/12 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 10:17
通行人1 

多くの人のいるなかで学生同士のキスとなれば不快と感じる人もでるものだから、今後はしないほうがいいと思う。

No.2 18/10/12 10:33
働く主婦さん2 

その一般の人は主さんを特定したのですか?先生が同乗でもしていない限り特定は難しいと思うのですが。

通常学校には校則があり、風紀の面で髪は結べ化粧はするな制服着崩すなピアス禁止…などがありますね。体面としては「そうした生活の乱れに目をつけられて悪い大人の犯罪に巻き込まれないため」ということになってるかと思います。その風紀についての校則の中に「不純異性交遊」の禁止事項のようなものがありますかね?「不純異性交遊」とは簡単な言葉で言うと、厳密には高校生のセックスを指しますが、その意味はあいまいで、不純異性交遊=男女交際としている教師や学校もあると思います。よって主さんの行為はその校則に違反しているととらえられても仕方ないです。これは法律で決まっていることではありませんが、学校の方針、担当教師のさじかげんによるものですから停学の可能性もゼロではないでしょうね。

恋愛・交際の何がいけないのか。予定外の妊娠の防止?私はいい大人ですがホント、クソくらえと思ってしまいます。自分が高校時代そういう青春がなかったから嫉妬してんじゃないの?
しかし目撃者もどういうつもりで学校に通報したんだろ?心の小さい大人がいるね。見守ってあげればいいものを。「小さな子供も乗ってるのに」とか言ったんだろうね。くだらない。

厳重注意程度でおさまるといいね。停学になりませんように!

No.3 18/10/12 11:06
匿名さん3 

校則はどうなっているのかな?

厳しい校風の学校だと、処罰は重たくもなるかもしれない

No.4 18/10/12 11:35
通行人4 

不純異性交遊でアウトだろ。

まぁ、学校からの指示待ちだな。

No.5 18/10/12 19:41
匿名さん5 

反省してるそぶりないですね。
バスに乗るのは大人だけではないですよ。
子供もバスにのります。
自分が親になって子供といるときに子供の目の前でそんなことしてる人がいたらどんな気持ちになるか気づけないような頭なら停学にでもなって反省したほうがいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧