注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

はじめまして 結婚して旦那と暮らし始めて半年がたちました。25歳です。 現在…

回答6 + お礼0 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/10/12 18:47(更新日時)

はじめまして
結婚して旦那と暮らし始めて半年がたちました。25歳です。
現在は仕事を辞め、家でちょこちょこ仕事をしてお小遣い稼ぎをしてます。
旦那は一言で言うと優しい人です。
私はわがままで変人と自覚しております、、
旦那は私が変なことをしたり言ったりしてもニコニコして一緒に乗ってくれたりします。
でも仕事も頑張ってくれて休みの日は片付けや洗濯物を干したりしてくれているのに
私が洗い物などをしてる時じーっと座ってたりするのを見るとイラッときたり、
洗濯物を取り入れて置いていて1日たっても私が他のことをしていてたたむタイミングがなく、旦那が畳んでくれないとイラッとして少し大きな音を立てて物を運んだり無口になって
旦那も私が機嫌悪いのを気付いて様子を伺うようにちょんちょんつついてきたりするのですが
そこでもムッとした態度をしてしまいます。
普通は仕事を頑張ってくれていて専業主婦をさせてくれてる旦那に自分が何かしてるから旦那も何かしてよ
と思うのってほんとに我儘ですよね。
と言うか我儘なのを自覚しているのに甘えてしまいます。
少し構ってくれないとキーキー言ったりもします。
幼稚で情けないのですがどうしてもやってしまいます。かと思えば至って普通?と言うか旦那が家で何をしててもかまって欲しいとも思わない時もあります。
これって旦那の優しさに甘えてますよね、
子な言い方はドM?と思われそうですが
叱っていただきたいです、
自分でも変わらなければと最近凄くかんがえています。
よろしくお願い致します、

No.2725123 18/10/12 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 16:34
通行人1 

いろいろな夫婦の形があるので、2人がそれで心地よいと感じているならばいいと思います。

No.2 18/10/12 16:42
匿名さん2 

典型的なめんどくさいタイプの我儘女ですな😅
私も昔はそうでした(笑)

旦那さんがストレス溜まらなければ良いけど。

自分の思いを口に出さずに
勝手にイライラするくらいならば、
甘えればいいと思います!
「洗濯手伝って〜♡」って!

だけど、旦那さんは外で一生懸命働いてる、
その事に感謝の気持ちは忘れずに!!

諦めも必要で、
手伝ってくれないから自分でやればいっか~
って思ったら楽ですよ(笑)

求め過ぎるから自分の思い通りにいかないとイラつくんですよ😊

No.3 18/10/12 16:50
匿名さん3 

いやー、

旦那さんを釈放して
あげて!!
そんな優しい旦那さんなら
他にもっといい女性が
いるはず。

気の毒すぎます。

自覚しておきながら
理性が働かず治せない
致命傷です。

No.4 18/10/12 17:14
OLさん4 

そんないい旦那さんなのに?

なのにイライラするってことは夜の方がイマイチで満たされてないとかしかあり得ない気がします。

No.5 18/10/12 18:20
匿名さん5 ( ♂ )

幼い子のイヤイヤ期と同じなんですねw


素直な良い子だと、安心され目を離されます。

それが寂しくて、子供はイヤイヤ!と反抗してしまうんですよ。

たとえ叱られても、スキンシップが欲しいんだと思います。

今の貴女のように☆
(*^ω^*)

No.6 18/10/12 18:47
匿名さん6 

専業主婦ですよね?
洗濯物を畳まないで1日放置して文句言わない旦那さんって良い方じゃないですか?

お子さんは まだいないんですよね
二人分の洗濯物なら量も多くはないし、夕飯前には畳めると思いますが
そんな家事能力では 旦那さんは嫌気がさすのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧