注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

職場で、前に私を狙ってきてたイケメンと最近すごく気まづいのですが、どうしたらいい…

回答4 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 15:17(更新日時)

職場で、前に私を狙ってきてたイケメンと最近すごく気まづいのですが、どうしたらいいでしょうか。

ずっと前、懇親会があったんですが、その帰りにイケメンから飲みに誘われ、お酒の強い私たちは2人っきりで朝まで飲んでました。

お互い恋人はいるのですが、イケメンがすぐにホテルに誘ってきます。

2人で飲んだのは懇親会の後の2回だけですが、2回目は積極的で、今の彼女がいなかったら付き合ってただとかナンパのようにアピールしてきて、次いつ飲みに行くか決めようとしてきました。

私も気になってたし眠過ぎもあって、結局ラブホに行きましたが、私は何もせず寝ることにしたから素っ気なかったです。

出勤した時に、いつ飲みに行くか話してみましたが、シラフの時は誘ってこないです。なんでなんでしょうか。

ちなみに、イケメンの上司からは、彼はヤリチンだけど、社内では私のことしか狙ってないって聞きました。

そんなこともあり、余計に気になってたのですが、最近、40代の美魔女さんを狙ってる感じなんです。
勘違いかもしれませんが。。。

それで、私はイケメンとはお昼一緒に食べるメンバーなのですが、
イケメンはいつも私の前に座り、横に美魔女さんが座ってて、いつもイケメンは私に話しかけてきます。

でも、イケメンが美魔女さんの実家に飲める場所が多いだとか、周辺の話をするので、狙ってるのかなって思って……。

それに帰るタイミング同じな気がして…。(結局それは合わせてるわけじゃないみたいですが)

それで不機嫌な私は、イケメンと目を合わせなかったり、今日は美魔女さんいなくて寂しいですねって言ったり、嫌な態度してしまいました。

その次の日、イケメンが目を合わさなくて嫌な態度とってきて、すごくショックでした。

自業自得だとは思いますが、このまま仲悪くなるのは嫌です。
どうすれば元に戻れるでしょうか。

あと、イケメンは私のこと好きなのか美魔女が好きなのか、どっちなのでしょう?
試されてるのですかね?

No.2725237 18/10/12 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 18:36
匿名さん1 

主さんはその人の事が好きなのでしょうか?本気で付き合いたい場合は慎重にいきたいですね

No.2 18/10/15 18:39
通行人2 

あなたが好きじゃなくて、だたヤリたいだけです。
本気なら素面の時に誘ってきますし、彼女とは別れるでしょう。

No.3 18/10/17 00:24
悩める人3 

回答ありがとうございます!

私は好きというより、気になるって感じです。ヤリたいとは思わないですが、デートしたいです。

結局、週明けに会ったら、向こうから、仕事の聞かなくてもいいような質問をしてきて、仲良くするきっかけを作ってくれました。

私がちゃんと目を合わせて笑顔で話しかけたら、向こうも元通りに戻って、何かしら話そうとしてくれるし良かったです!

相手は確かにヤリたいだけなのでしょうね。。。

婚約者とは別れないけど、妥協で選んだ風で、一人暮らししたいと前から言ってるのを見ると、彼女がいなかったら付き合ってたって言葉を本気にしてしまいます。。。

若い頃は二股したこともある人なので、可能性もありそうですが、彼を本気にはさせれないのでしょうか?

どうすれば、相手が素面の時でも誘うようにできるんでしょうか?

No.4 18/10/21 15:17
匿名さん4 

何バカなこと言ってんの

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧