注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

彼氏との別れが決意できなくて悩んでいます。 彼氏のことはとてもとても好きなので…

回答1 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 23:51(更新日時)

彼氏との別れが決意できなくて悩んでいます。
彼氏のことはとてもとても好きなのですが、いろいろな理由があって別れを考えています。

彼と一緒にいない時は、「別れる!」と思えるのですが、彼と会うとどうしても好きな気持ちが勝ってしまって「別れよう」と言えません。
彼とは半同棲しているので会う時間が多く、心の葛藤が辛いです。
彼の性格的にも、長く付き合ったという事からも、LINEなどではなくしっかり直接言いたいのですが、なかなか言えません。

好き同士で別れる時は、どのようにすれば思い切ることができるでしょうか。

No.2725246 18/10/12 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 21:59
匿名さん1 ( ♀ )

理由によるよね。

No.2 18/10/12 23:51
お礼

>> 1 小さな疑問の積み重ねです。
将来の事を考えると不安な事がいくつか重なってしまいました。
1つ1つはそこまで大きな問題ではないのですが、いくつか重なると好きでも将来一緒にいるべきではないと思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧