関連する話題
婚活の場における『男の方が優勢』という風潮に腹が立ちます。 よく婚活の場で、『女は30歳を越えると市場価値がガクッと下がるが、男は30歳からがモテる!
婚活において、一人暮らし経験ない人は嫌がられますか? 当方ずっと実家暮らしです。一人暮らししようと考えたこともありましたが、今は仕事が多忙すぎて一人暮らしでき
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

初めまして。 私は元彼のことがまだ好きで引きずってましたけどもう吹っ切れました…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

悩める人
18/10/15 18:58(更新日時)

初めまして。
私は元彼のことがまだ好きで引きずってましたけどもう吹っ切れました。1年間引きずってました。

婚活してるのですが誰にも選ばれずどうしたらいいのかわからないです。相談所はやめてしまいました。アプリでは
会うところまですら行きません。街コンなどに行きますが選ばれません。

私は25歳で正社員で介護の仕事をしていまして土日休みを取って行ってます。
一人暮らししてます。

相手の希望は
連絡まめで
結婚前提で付き合ってくれて
犬が好きで
同じ県
歳は近くがいいです。

どうしたらいいのかわかりません。



タグ

No.2725274 18/10/12 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 22:08
匿名さん1 

25歳で、正社員?

むしろ、もてるはずだと思うのですが・・・

あまり思いつめずに、「友達できるかな?」てつもりで、婚活したほうが、いいと思いますよ。

No.2 18/10/12 22:35
匿名さん2 

おせっかいしてくれる職場パートのおばちゃんと仲良くなってイイ人紹介してもらうとか。

25歳ならまだまだ先は長いので良縁な出会いもあると思います。焦らないで自分を磨く。

まずは趣味を増やして友人を増やすところから始めたらどうでしょう?

焦って出会ってもイイ人と出会えなきゃ意味ないです。

たまに見かけます、あまり好きでなく結婚してみたけど、結婚後本当に好きな人に出会えました(不倫)、その人と一緒になるために家族捨てるとか。

そうならないように焦らずですよ。
人生長いんですから。

No.3 18/10/15 18:58
匿名さん3 

相談所で、ちょっとお金の掛かるところへ行ってみては?きちんと支援してくれると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧