関連する話題
奢る奢らない論争。世間でも、ここのサイトでも白熱していますね。でもこれは両者に主張があって、当事者であれば、どちらが正しいとは判断がつかないでしょうね。
日本の女性って猫好きな人が少ないのはなぜでしょう?動物好きな人がそもそも多くないし、いてもたいていが犬派です。どうも日本では、男性は猫好き、女性は犬好き
日本在住二年目の外国人だけど質問ある? アメリカ・ヨーロッパ・アジアにも住んだことがあります。 英語でもいいですよ。

英語わかる人いますか?誰か助けてください。 恋愛です。 彼がthis is …

回答7 + お礼6 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 06:15(更新日時)

英語わかる人いますか?誰か助けてください。
恋愛です。
彼がthis is last time.i dont have GF.you could eazy get BFthat ask me GF.

私がyes i have BF I Dont need hide.
You have Sex friend or someone right?
What do you want from me?

彼you know what!never bother me.never mail me again.
Your so full of shit 💩

ときました。この状況は何でこうなったのか?英語の意味教えてください。

No.2725673 18/10/13 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/13 18:40
働く主婦さん1 ( ♀ )

喧嘩したの?
彼はあなたのこと、だいぶ怒ってますね。

No.2 18/10/13 18:45
お礼

>> 1 なぜおこってるの?会いたいねといわれ会いたいとはいったがかまかけて女気配感じたから、彼女は?と言うと英語やくのようになりました。ちなみに私は彼氏いるから、彼氏いるしあんたも誰か女いて何がしたいの?と聞くと最後にyour so full of shit 💩です。ブロックもされた

No.3 18/10/13 18:47
働く主婦さん1 ( ♀ )

お互い、二股?
彼がいるんなら、このままサヨナラでいいんじゃないですか?

No.4 18/10/13 18:47
通行人4 

しつこいのはやめた方がいいよ

No.5 18/10/13 20:38
匿名さん5 

前にも同じようなスレ立ててませんでした?
回答いくつかついてた気がしますけど、気に入った回答が出るまでスレ立て続けるつもりですか?

No.6 18/10/13 20:39
お礼

>> 5 全く意味がわからないので。

No.7 18/10/13 20:41
匿名さん7 

彼は英語が母国語の人では無いようですね。

主様のwhat do you want from me?
は喧嘩腰にとられても仕方ないようにも思います。
貴方が彼氏がおられるのだから、
相手にする必要の無い相手にそんなに気をつかわなくてもいいですが。

  • << 9 ちなみに自信満々自意識過剰男だから、私に彼氏いても誘えば会いに来ると思われてるから数ヵ月後にもう会えないの?とくるはず。しかも誰かと会いながら。

No.8 18/10/13 20:52
お礼

>> 7 ありがとうございます。違うんです。ここ一年位前に彼氏の相談したら自意識過剰男だから、私が彼氏よりもその男にいくと思ったか彼氏か俺か選べといわれたが彼氏と過ごしてたらまだ選べないの?ときて無理やり会う約束してきたが会わずにドタキャンしたらブロックされました。そこから忘れてたらまたメールきてもう会えないの?ときたから彼氏いるの知ってて自信満々だから、またきたかと思ったら
女いるのに、メールきたからあきれてwhat do you want from me ? と聞きました。そしたらnever bother me never mail me your so full of shit 💩ときました。意味がわからない

No.9 18/10/13 20:55
お礼

>> 7 彼は英語が母国語の人では無いようですね。 主様のwhat do you want from me? は喧嘩腰にとられても仕方ないよう… ちなみに自信満々自意識過剰男だから、私に彼氏いても誘えば会いに来ると思われてるから数ヵ月後にもう会えないの?とくるはず。しかも誰かと会いながら。

No.10 18/10/13 21:01
通行人10 

全く意味がわからない?

自分の言葉には責任持ったほうがいいよ。

まるで相手を軽蔑し嘲笑し煽ってる様な内容。

相手が怒っても当然。

わからないとしたら英語の問題以前に人間性の問題かも…


No.11 18/10/13 21:08
お礼

>> 10 私何かした?

No.12 18/10/13 22:58
通行人10 

質問されてるので答えただけですよ?

なのにそう受け取られるとするなら…

なるほどそれじゃそうなるだろうなと更に納得させられた感じですね

No.13 18/10/14 06:15
お礼

>> 12 だいたい女いてまだ連絡してくる。どんだけ自意識過剰男なんですかね。まだ彼女いないの?ときいたらこれが最後。彼女はいないから!君は自分が彼氏できやすいからと言って何度も彼女いないの?と聞くよねといわれ、そうよ彼氏いるよ隠す必要ないし、あんたも誰か女いて私にどうして欲しいの?てなりますし、50のおじさんが遊びたいから女いてまた連絡してくるのか?自信満々だから彼氏いても関係ないからと思ったか?思い通りに都合よく扱いたいかわからないが、もう会えないの?ときて返事したのが間違い。
女いるのにいないとみえみえの嘘。
あきれて何がしたいの?てなります。💩マークとか本当にありえないし、ブロックも全部され、は?て感じでイラクします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧