注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。 以前にも掲示板にかかせ…

回答13 + お礼0 HIT数 1797 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 09:08(更新日時)

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。
以前にも掲示板にかかせていただいたのですが、最近また嫌な思いをしたのでかかせてください。

いま23歳で、1年ほど前までされていました。

兄に彼女ができたり、結婚したりして、無くなるかと何度も思ったのですが、無くなりませんでした。
この1年ほどはなく、少し安心しています。
いまは実家を離れて一人暮らしをしているため、ある程度安心できる空間にはいます。


兄夫婦に子供が生まれ、家族はお祝いムードです。正直それが耐えられません。
わたしは兄にされたことで悩んで苦しんでいるのに、兄はとても幸せそうです。家族も幸せそうです。それが憎いです。

でも、父や母、それから兄のお嫁さんのことを考えると、話す気にもなれないです。自分が悪者になるのが怖いし、ひとりぼっちになるのもこわいです。

先日、兄に2人目が生まれることを報告されました。家族の前だったので、笑顔でおめでとう、と言いましたが、心の中は真っ黒でした。うらやましい。兄ばっかり。なんで幸せになるの?
そう思ってしまう自分が嫌で仕方ないです。

そして昨日、衝撃的なLINEが兄から送られてきました。11月の末に出張がある際に泊まりにきていいか?とのことでした。
どう考えたら、そんなことになるのでしょうか。奥さんが妊娠中で欲求不満なのでしょうか。奥さん、一度流産の経験があり、少し過剰なくらい安静にする方なので、夜の方は恐らくないと思うのです。
LINEを見た途端涙が溢れました。こいつは父であるにもかかわらず、まだこんなことをするのか。と。
私の単なる思い違いなのかもしれません。兄として、ごく普通に泊まりにくるだけだったのかもしれません。実際、わたし自身、もう1人兄がいるのですが、もう1人の兄とはよくご飯にも行きますし、お泊まりもします。もちろん行為などはなく。
でも、そういうことをしたいから泊まりにくるとしか思えません。自意識過剰でしょうか。

もちろん断りのLINEをしました。
そうしたら、じゃあ前の日は?と。
きもちわるくなって、涙も出てきてもうなにもかんがえられませんでした。
むり、とひとことかえすと、わかった〜〜ときました。もう何を考えているのかわからないです。きもちわるいです。

わたしは今でも夜がこわいです。電気を消して寝るのが、テレビを消して寝るのが、たまらなくこわいです。兄がベッドにはいってくるんじゃないかと、寝ると近親相姦されるんじゃないかと、気が気ではないのです。実家を出て、ひとりぐらしなのですが、それでもその恐怖が消えないです。

相談じゃなくてほんとにすみません、少しでも誰かに知って欲しかったです、ありがとうございました。

No.2725902 18/10/14 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 02:07
匿名さん1 

えっ、まぢの話だよね
主かわいそうすぎる
くそ兄やな

No.3 18/10/14 03:02
匿名さん1 

親に言えないよね~。かわいそう。。
誰にも言えないからここで吐き出したんだよね

No.4 18/10/14 03:17
匿名 ( E41Vw )

主さんは一人で抱えて、悩んで辛いなぁ。
でも、実際にある話ですよね?

その兄貴はクズ!
自分のしている事が、どれだけ酷い事かを全く理解出来ないクズだね。

主さんの住所は当然知っているんですよね?

実家で会う時は仕方ないにしろ、連絡が来たら必ず断る、二人だけで会わない、突然家に来ても部屋に上げない。

今度同じ事(連絡、手出し)したら、もう一人の兄貴か親に全部ぶちまけるよと脅してやりなさい。

No.5 18/10/14 03:55
匿名さん5 

早く忘れて遠い過去の悪夢だった事にしたいぐらいなのに
血が繋がってるから、いつまでもいつまでも不安が拭えないだろうね

No.6 18/10/14 04:15
通行人6 

こんばんは。
なんてこと!自意識過剰なわけないでしょう。

調べたら、刑罰も民事も罪はないみたいです。が、女性相談に話してもらえたらと思います。
DVに近いというか、DVでは?
シェルターとか。

できれば住所は教えない。ラインなんてとんでもない。

いつまでもそんな鎖に繋がれてはいけないと思います。

なんだったら、実家族は捨てる。
主さんは、自分の家庭を作ってほしいです。

No.7 18/10/14 06:38
通行人7 

言えないのは分かるけど
クソ兄だよ。
逃げるかしないと危ない

No.8 18/10/14 06:50
通行人8 ( 30代 ♂ )

許せないですね!

でもそういう精子脳の輩は、相手(主さん)がそこまで悩んでいる事すら気付いていないのでは?
むしろ、お互い気持ち良いんだから良いじゃん?くらいに思っている可能性すらあります。

はっきりと、「トラウマになる程気持ち悪い」「殺したい程憎んでいる」と伝えましょう。

No.9 18/10/18 04:04
匿名さん9 

もう1人の兄に相談したら?

No.10 18/10/18 06:40
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

許せない!
とりあえず縁を切りましょう。

彼も因果応報で必ず痛い目を見ることになりますからご安心を。

確かに世の中、性的暴行をするクソみたいな奴らがごまんといます。

ですからあなたも、合気道か何か習って、心身共に強くなって、自分の身は自分で守れるようになれば一安心です。

そして、いい人を見つけて幸せになってください‼︎

No.11 18/10/18 08:25
匿名さん11 

つらい思いをしましたね
一度はっきりと、彼氏がいるから無理と断ってみたらどうでしょうか?(彼氏がいなくてもいる事にする)

No.12 18/10/18 08:31
匿名さん11 

今度は「無理」ではなく、「嫌」と返してみて

No.13 18/10/18 09:08
匿名さん13 

共感押すのも憚るお悩みです。
もう一人のお兄ちゃんには言えませんか。
言ったからどうだっていうのはありませんが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧