注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

もしも、願いが叶うならば、初恋の人にもう一度だけ逢いたい。 僕は小四~中三…

回答2 + お礼2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名( ♂ YdtSCd )
18/10/15 13:19(更新日時)

もしも、願いが叶うならば、初恋の人にもう一度だけ逢いたい。

僕は小四~中三までずっと一人の女の子が好きでした。
小学生ころは、ただの遊びともだちだと思っていたのが、月日が経つにつれて好きという思いが募ってきました。

中三の卒業間近、高校も離れ離れになってしまうため、思い切って彼女を呼び出して告白。…結果は振られることがわかってました。でもこの思いをなんとかして伝えなきゃと思ったんです。

それから七年経ち、今はお互い22歳。
僕はその間に他の女性とお付き合いもしました。完全に初恋の女の子のことを吹っ切れていたと思っていましたし、中学卒業以来、会いもしなかったのでもう全ては過ぎ去ったものだと思い込んでいました。

しかし、最近、地元の友だちから「この間見かけたけど、あいつ(初恋の人の名前)めっちゃ綺麗になってたよ。」「あーそういや、おれあの子のこと好きだったなー」なんて話をしている内に、過去の好きだった記憶が、一途に人を思い続けていた歯がゆさが、あの子との楽しかった日々が、どんどんと溢れ出てきてしまい、友だちと別れたあと、涙が止まりませんでした。

女々しいやつだと笑われますが、あの純粋に一人の女の子を恋していた気持ちは永遠のものでしょう。

過去にすがるのはもうやめます。どんなに悔やんでも今を生きるしかないのです。その決意をするためにこちらで呟かせていただきました。

長文すみません。

No.2726502 18/10/15 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 01:50
匿名さん1 

連絡先聞いて会ったらどうですか?

No.2 18/10/15 01:55
通行人2 

会いたいと思った時がタイミング。

思い切って連絡してみたらいいんでは?

頭使え、知恵を捻り出せ。脳みそこねくり回してなんとか口実や話すチャンス作れ。

相手を驚かせて笑わせろ!

そして勇気をモテ。

ほれ、勇気出してみろ、ほれ、ほれほれ〜

行け!

チャンスは思いが生まれた時だ。

行ってみろ。涙流すくらいなら行ってみやがれ。

戦略寝る時や行く時はまた相談に乗ってやる。

No.3 18/10/15 13:16
お礼

>> 1 連絡先聞いて会ったらどうですか? 一度、そうしようと行動しましたが、僕が友だちが少なかったというのもあるのですが、その子の連絡先を知っている友だちが周りにいないんです…

No.4 18/10/15 13:19
お礼

>> 2 会いたいと思った時がタイミング。 思い切って連絡してみたらいいんでは? 頭使え、知恵を捻り出せ。脳みそこねくり回してなんとか口実… 会いたいと思った時がタイミング。なかなか電撃が走りました。ですが、今はもう悲しいですが過去の人として割り切りたい自分もいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧