注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

お付き合いして数か月の恋人がいますが、1ヶ月経つごとに、「いつもありがとう」的な…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 19:52(更新日時)

お付き合いして数か月の恋人がいますが、1ヶ月経つごとに、「いつもありがとう」的な連絡がくるのは正直うざったいでしょうか。

特に記念日などとしているわけではなく、〇ヶ月記念だから会うということもしていませんし、特別何かをするわけではありません。
ただ、自分の中では節目のような感覚で、今までのことを思い返すきっかけにもなり、ありがとうと伝えたくなります。
ちなみに彼の方は、そういうことに無頓着です。


No.2727298 18/10/16 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 19:52
匿名さん1 ( ♀ )

いつもありがとうというのは、記念日当日に言ってるんだよね?特に記念日としているわけではない…文が少しわかりづらいかな。

会った時に口で言えば重たくないんじゃない?記念日当日とかそれ以降に会えればさらっと言えばいいのでは?十分こだわってると思うけど。
男性は記念日とかに興味はあんまりないからね。期待はしない方がいいかも。でも半年とか1年とかのある程度の節目には、彼も何か言ってくれるんじゃない?わかんないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧