注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

50代バツイチです。子供達も独立し、今は悠々自適で仕事してます。一年半くらい前か…

回答4 + お礼0 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 18:59(更新日時)

50代バツイチです。子供達も独立し、今は悠々自適で仕事してます。一年半くらい前からお付き合いしている人がいます。彼も同じくバツイチですが、子供も成人して、離婚時に奥様が引き取られたようですが、今でも行き来はあるみたいです。彼も同じく50代なかば。20代の若かりし頃、お付き合いしてお互い違う人と結婚しました。25年振りに再会し、食事に行ったり遊びに何度か行って、再婚とかは考えられないけどお互い楽しく一緒に過ごしていきたいと言われました。
私も今更再婚とかは考えず、一緒に居て楽しいし、気楽な友達以上恋人未満な感じと交際が始まりました。でもやっぱり一緒過ごす時間が増えてくると、恋愛感情も湧いてお互い自分の恋人と認識しています。先日、彼が自分はもうsexは出来ないから、私を満足させる事は出来ないから、例えば私が成り行きでもそんな事があっても仕方ないと思う。でも、バレないようにやってね。と唐突に言われました。彼とはこの一年半一切体の関係はありません。キスすらした事ありません。sexに関しては、年齢的な物なんだろうなと思っています。そりゃ無いよりあった方がいいですが、無くても彼がいて欲しい気持ちが強くスキンシップは
取れてると思ってます。でも、私が他で誰かとそうなっても仕方ないって言われすごくショックでした。もちろんそんな事はありません。彼には体だけでなんてのは無いと思う。そうなる時は心も傾いて無いと多分私は出来ないよ。といいました。出来ない事を責めたり、言った事はありません。無いなら無いで今の関係で私は納得してるのですが、そんな発言をした彼の気持ちがわかりません。
本当に自分は出来ないから仕方ないと思って言ったのか?他に意味があるのか?
だいたい、自分の恋人が他の人と関係を持つことに納得できるのか。私にはわかりません。どなたか男性サイドの意見や同じような思いをした女性はいますか?また、何か思われた方は教えてください。

No.2727510 18/10/16 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 00:06
おばかさん1 ( ♂ )

セックスできない彼もツライと思いますよ
泣く泣く言ったように思います

No.2 18/10/17 00:58
通行人2 ( ♀ )

でも50代なかばで出来ないのは早すぎるよ。男の50代なんてまだまだ男盛りだよ。

No.3 18/10/17 11:50
匿名さん3 

糖尿病とかではないんですか?

No.4 18/10/17 18:59
匿名さん4 

アラフィフです。私たちは今のところまだ営みはあるものの、彼は「なんらかの理由で俺が不能になったら大人の玩具いっぱい使ってお前を乱れさせてやる」と言いました。嬉しいやら恥ずかしいやら複雑だけど、愛情の裏返しと受け止めてます。他所で済ませるのも方法の一つだけども、アダルトグッズなど使ってお二人で楽しんでみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧