注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんばんは。 いきなりですが、過食嘔吐が止まりません。過食嘔吐といってもいいの…

回答3 + お礼3 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 00:59(更新日時)

こんばんは。
いきなりですが、過食嘔吐が止まりません。過食嘔吐といってもいいのかよくわかりませんが、食事をするとほとんど嘔吐したくなります。
私は、高校生なのですが、親が寝静まった後に、台所をあさり、食べて食べて食べまくった後に、汚い話ですが、嘔吐してしまいます。
そんな自分が嫌で嫌でたまりません。太っている自分が嫌で嫌でたまりません。
話が戻りますが、最近は過食嘔吐が一ヶ月以上続いています。
原因は、家庭環境や、勉強のことだと思います。家庭は、私がとても情緒不安定なので、いつも親に強く当たってしまいます。そのせいで、家庭がバラバラになっています。申し訳なくなりますが、一度イライラすると、怒りがコントロールできなくなります。いつも怒りの矛先は、母です。殴ったり、罵声を浴びせたり…。本当に本当にしてはいけないことだとは分かっています。しかし、自分ではコントロールできないのです。本当です。
先日もいざこざがあり、すごく自分にイライラしてしまい、母の睡眠薬?睡眠導入剤を奪ってきました。
飲んだらいけないことはわかっていますが、食べたくてしょうがない時は、これを飲んだら目が覚めないから、ご飯を食べなくてすむ。ということは、やせるという考えになったり、これ以上、家庭を崩壊してしまうのなら、これを飲んで死んでしまおうとも思っています。
今の気持ちは、ただ痩せたい。痩せたい。痩せたい。です。太っている自分、過食嘔吐してる自分が本当に嫌いで、憎たらしく、自分で自分を殺してしまいそうです。
すごく、ゴチャゴチャな文になってしまいましたが、過食嘔吐はどうやったら治りますか?そして、自分の怒りをコントロールするにはどうしたらいいですか?

No.2727538 18/10/17 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 00:34
匿名さん1 

心配です、このままでは主さんの身体も心ももちません、おそらく自力で治すのは無理なので早めにお医者さんに行きましょう。

No.2 18/10/17 00:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。
でも、私は大丈夫だと思います。
友達の前では普通にしていられるし、楽しいことをしてる時は幸せです。
ご心配ありがとうございます。

No.3 18/10/17 00:38
匿名さん3 

摂食障害は、心療内科や精神科にかからないと自力で治すのは難しいんじゃないかな。
睡眠薬や睡眠導入剤は、飲み合わせが大事です。
市販の風邪薬をちょっと借りる、なんてものじゃないです。
それと、嘔吐を繰り返すと食道や咽頭が胃酸で炎症を起こしますよ。

No.4 18/10/17 00:41
お礼

>> 3 ありがとうございます。
病院…。少し真剣に考えてみます。
でも、親と仲直りしない限り行けないので…。
親と仲直りしたいです。

No.5 18/10/17 00:51
匿名さん3 

お母さんと面と向かって話すと、わーっ(>_<)てなるのかな。
手紙はどうかな?
わーってなるから面と向かって言えないけど、ごめん、苦しいから助けて、病院連れて行って欲しい。
暴言を吐く娘に、心療内科行こうよ、とお母さんからは言いにくいと思うけど娘が言うのを待ってるのかもよ。
怒りも、精神的な病気の一端で抑えられないことあるから、服薬やほかの治療でコントロールできるようになるかもしれないし。

No.6 18/10/17 00:59
お礼

>> 5 ありがとうございます。
親に相談したいのですが、私は母を殴ったり、罵声を浴びせたりなど本当に最低なことをしてしまったので、多分嫌われていると思うんです。
でも、内心はとっても助けて欲しいです。
薬欲しいです。過食に時間取られたくないです。自分のこと愛したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧