関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

長文で、申し訳ないです。私はバツイチ子持ちです。8年付き合った彼氏と別れました。…

回答 10 + お礼 5 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-10-19 01:35(更新日時)

削除投票

長文で、申し訳ないです。私はバツイチ子持ちです。8年付き合った彼氏と別れました。子供も父親ではないけど父親のような存在。子供もとても懐いていて
彼も血の繋がりはないけど自分の子供のように接してくれ家族同然の付き合いでした。週末は家族で過ごし二人で過ごすより彼と私と私の子供とで過ごすことばかりの8年間でした。けど8年間半同棲家族のように過ごすことで色々喧嘩もしてきました。別れようといいながらも一緒にいました。
ほんと子供の為に他人でこんなしてくれる人はいないと思ってました。わたしのことに関してもほんと感謝することばかりで。私の親も相手の親もお互い会っておりお盆正月はお互いの実家で過ごし家族のようでした。けど突然一人になりたい。距離を置こうといわれ
色々話した結果振られました。
距離を置こうと言われた時から飲み屋にはまってたのは知ってました。飲み屋のママといいお付き合いさせてもらってるとも言ってました。別れたのは飲み屋が今は楽しい。もう縛られたくない。今が青春なんだよと39歳になる彼がいってました。飲み屋の女の人にはまってしまったのがわたしを振ったのが大きいと、思います。
もう忘れよう。諦めようと思いますが諦めきれず精神的に参ってしまい7キロ痩せました。
8年間こんな家族として付き合ってきたのになんか飲み屋のママにここまではまってしまうとは。子供も傷つけてしまいました。子供にもう彼とは、あえないことを話すと泣いてました。親も子供もみんな傷つけてしまいました。
もう私はどう生きていけば良いかわかりません。8年間結婚の話もありましたがなかなか遠距離の為私が決断できず子供の学校のことが、あった為に。こんな事なら、早く結婚しといたらよかったと後悔ばかりです。もうどうしていいかわからしば占いにあちこちいきましたが戻るよっていいますが今の彼は俺になにいっても同じ。諦めたほうがいいよ。
といいます。死にたいと思うくらい諦めきれません。子供にとってまた父親のような存在を奪ってしまったことも辛くて。ただひたすら泣く毎日です。飲み屋のママを選んだ彼氏。私には飲み屋のママは彼女ではない彼女ができたからとかで別れたわけではないおまえに。うんざりしたからだと言われました。私は変わろうと思い努力したけどおまえは変わらないと言われた。きっと私と戻ることはないのだろうけどとわかりながらもやっぱり8年は長すぎました。8年家族のように過ごしてきていつもそばにいたのに。どうしたらいいかわかりません。この先ここまで子供の事を考えてくれるひとは現れないだろうし。居てくれることが当たり前になっていた私反省する毎日です。どうしたらいいかもうわかりません。

No.2727577 18/10/17 02:09

新しい回答の受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-10-17 02:26
匿名さん1 ( ♂ 匿名 )

削除投票

自分は他の人に目がいった訳ではありませんが似た状況の方と別れました

相手の子供とも仲良く、家族のように
付き合ってきましたし一緒になる事も
考えていましたがヤッパリタイミングは
とても大事ですね

お互いそのタイミングを逃した感じでした

8年は確かに長いけどきっとあなたや
子供さんを受け入れてくれる人は現れると思いますよ

今は泣いても後悔しても良いと思いますがいつか前を向いて次は相手や状況に甘えずタイミングを逃さないようにしっかり目を開いていて下さい

お互い痛い思いは1度で十分ですからね(^_^)

No.2 18-10-17 02:45
匿名さん2 ( ♀ 匿名 )

削除投票

8年もの時間が経てば突然の別れはつらいと思います。

が、貴方はお子さんに対して何か忘れてませんか?
子供は痩せていく母親を見て、どう感じているのでしょうか?
泣いている母親を見てどれだけ傷ついているのか、、、

私もバツイチ子持ちです。
子供ってね。本当に親が大切なんですよ。彼がいない事より、貴方が苦しい事でどれだけ悩み、苦しい思いをするか、、、を考えると、お子さんを抱きしめたい位です。

厳しい言葉かもしれませんが、恋愛をする事はいけない事ではありませんが、どんな状況であっても子供に最善を尽くす事が、将来お子さんが大きくなった時に理解出来ると思います。

前を向いて、深呼吸して元気な太陽でいないとね。
貴方は親なんです。

No.3 18-10-17 02:49
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

まあ失礼な言い方をすれば
シンママが安易に恋愛して、向こうの気が変わっただけで
シンママ恋愛あるあるな気がするけど。
だから多くのシングルマザーが子どもが成人するまでは
恋愛、結婚しないで、子どもに集中するって言っているわけで。

そんなに長く付き合う前に、結婚して正式に家族になるか、
子どもには会わせないかしか、ないと思うけど。

なんか飲み屋のママを自分の男を奪った悪い女みたいに繰り返しているけど
結局彼がそれに乗っかったわけだし、
もしくは実際には彼の言う通りに彼と飲み屋のママは付き合っていなくて
それとは別にあなたとは別れたいわけで
こういうところが、スレ主は女全開だな~と思う。
彼が気が変わったんですよ。
飲み屋のママなんて、男性客の話聞いて、気分良くしてなんぼでしょ。
ママは彼のことなんて一人の客以上、なんとも思っていないかもしれないのに。

No.4 18-10-17 05:04
お姉さん4 ( 25 ♀ 匿名 )

削除投票

私もシングルです。
付き合ってる人がいます。

でも今は一緒には住んでいません。
週末やなにかあったときに彼氏の家に行く感じです。
もちろん子供も一緒です。

まだ子供が小さい為保育園があり、
一緒に住めない状況です。

しかし、私は親に孟反対されています。
私は親を切ってまで彼氏を選びました。
いずれは一緒に住む予定です。

でも話を聞いていると、8年間も寄り添って居たのに今さらなぜ??って思いますよね。
子供がなついてくれてたのになぜ?
愛してたのになぜ?って思いますよね。

もし私も主さんと同じ気持ちかも知れません。
特に子供に関しては。
でも泣いてる顔見せてたりすると子供も不安定になると思います。そこのが母親の辛さですよね。
子供為にすこしずつ前を向いて下さい。
応援しています!

No.5 18-10-17 06:22
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

子供を使う感じが、イヤだったんだね。
本当は自分が依存してるだけなのに、子供に必要みたいに言って。
ウザかっただろうね。
今後は、子供の為に生きてね。

No.6 18-10-17 11:52
お礼

削除投票

>> 1
ありがとうございます。こんな辛い事はもう二度と経験したくないです。結婚生活より長く付き合った彼でした。

No.7 18-10-17 11:53
お礼

削除投票

>> 3
ありがとうございます。ほんと彼の気の変わったんですよね。わかってるつもりなのになんか悲しくて。

No.8 18-10-17 11:54
お礼

削除投票

>> 5
ありがとうございます。そうですよね。結局はわたしが依存してたのですよね。

No.9 18-10-17 11:56
お礼

削除投票

ありがとうございます。いまはなぜという言葉しかでなくて。
彼を諦める事できず苦しいです。

No.10 18-10-17 11:58
お礼

削除投票

気休めにしかならないのですが占い師のとこに何件もいきました。みんな縁が強いから戻れると言われましたが戻れないきがするんです。

最初
ページ : 1 / 2

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧