注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女が最近Sっぽさに磨きがかかってきました 最初は前戯の時にイキそうになって止…

回答3 + お礼1 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 11:07(更新日時)

彼女が最近Sっぽさに磨きがかかってきました
最初は前戯の時にイキそうになって止まるよう言っても少しタイムラグを入れてから止まる程度でした
ですが最近になるとそれに加えて「『止まって』って言うの3回までにしてね(笑)3回言ったらもう止まらずにそのままイカせちゃうから」と回数制限を付けるようになり、できるだけ言わないように我慢してるとこちらを見て「何か言いたい事あるの?3回までだからね(笑)」と呟いてきます
一応彼女の優しさなのか3回超えても前戯の手は止まってはくれるのですが、私は彼女にだんだん舐められてきているのでしょうか?

No.2727692 18/10/17 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 10:40
匿名さん1 

ナメられてるというより、彼女が全力で楽しんでるという感じに見えるよ。

No.2 18/10/17 12:51
通行人2 ( ♂ )

なめられてる?実際になめてもらってない?(冗談)
主さんはそんな彼女が嫌でなかったら一緒に楽しめばいいのでは?
そこまで頑張ってくれる彼女はうらやましいぞ。

No.3 18/10/18 06:51
匿名さん3 

気持ちよさそうにしてる顔を見るのが好きなんだろうね。それとイクところを見たいっていう女性も結構いるし。そのままイかされたことはあるの?

No.4 18/10/18 11:07
お礼

>> 1 ナメられてるというより、彼女が全力で楽しんでるという感じに見えるよ。 回答ありがとうございます
確かに彼女は前戯を情けなく止める僕を見てかなり楽しそうにしてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧