注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私の知人の話なのですが最近ネットで知り合って友達みたいな感覚で喋っています。昨日…

回答2 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/17 10:17(更新日時)

私の知人の話なのですが最近ネットで知り合って友達みたいな感覚で喋っています。昨日電話で、ちょいちょいお金をあげてるシングルマザーの人の話を聞きました。子供2人いるらしく学費がないと言われ、15万円とか渡したみたいです。いやいやいや何しよん?馬鹿?と言うと、そのかわり洗濯やら、食事やら、たまにして貰ってるからと言ってましたが、絶対sexしてるやん!とゆうと、するか!としてへんわーーって言ってました。毎月そのシングルマザーに2万円渡してるみたいですが必要な物とかあれば、その人がお金をシングルマザーに渡してるらしいです。洗濯とご飯とたまに弁当作るくらいでそこまでしますか?なんか娘2人がこのままやと学校行けんくなるうって泣いたか知らんが、情けでそれなら可哀想やなって言って渡したらしいです15万ポンって。皆さんならどう思いますか?彼は腐れ縁みたいなもんやから言ってましたが…

No.2727700 18/10/17 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 10:03
お姉さん1 

どういう関係だろうと、個人の自由ですよね。笑

あなたが彼のことを心配するのもわかるけど、好きにさせたら?

No.2 18/10/17 10:09
匿名さん2 

昔惚れた弱みで15万をポンと手渡し。か、やっていると思う。何の旨味無く、男性がシンママに大金を渡すわけがあるのか?余程、お金が有り余り(富豪)、男性が善人。なら、仮定としてあり得ない話でもない。(紀州のドン・ファンの気質が良質な系統)。昔の人情話にも出てきそう。

No.3 18/10/17 10:15
お礼

>> 2 付き合った事もないし、裕福でもないそうです。

No.4 18/10/17 10:17
お礼

>> 1 どういう関係だろうと、個人の自由ですよね。笑 あなたが彼のことを心配するのもわかるけど、好きにさせたら? いや、彼が、私と話してみて、好きになり付き合いたいと言ってきたので、隠し事あるなら先に言っておいてと言うと、それ聞いたので…付き合うつもりは一切ないですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧