注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

もろコミカーコンリースに乗ってる方いませんか? カーコンリースに乗り換えを考え…

回答3 + お礼1 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 10:41(更新日時)

もろコミカーコンリースに乗ってる方いませんか?
カーコンリースに乗り換えを考えているのですが審査が厳しいと聞きました。
今乗っている車より遥かに維持費も支払いも減るので支払いは大丈夫だと思います、
他は事故歴とかを審査するってことですか?

私はゴールドですが所有者?名義は旦那になるので審査に落ちるか心配です。
主に乗るのは私ですが専業主婦なので契約は旦那になりますよね?

No.2727713 18/10/17 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 12:26
おばかさん1 ( ♂ )

金融系がグレーやブラックじゃなければオッケーじゃないの?

No.2 18/10/17 12:46
匿名さん2 

無職の方は安定した定期収入がある方を連帯保証人につければ大丈夫みたいですよ。

審査は事故歴とか免許証がゴールドかそうでないかとかではなく、金銭的な部分の審査になりますね。
1さんの仰るように、金融関係でブラック(延滞を繰り返しているとか、現在収入に見合わない多額の借り入れがあるとか)でなければ通ると思いますよ。

No.3 18/10/17 14:11
お礼

ありがとうございます。
金銭的な問題が1番ですか。
支払いが減ればと思いましたが家は難しそうです、、、。
お二方ありがとうございました。

No.4 18/10/18 10:41
匿名さん4 

金銭的審査もさることながら、リース車って事故の際にとても困るんだよね。もらい事故でも。返却時のリース満了時に事故格落ち分を高額請求される。

7年型の様にリース満了後自分の物になるならいいけど、3年型とか5年型の途中返却残額設定型は厄介。主さんが使った車は、中古自動車として再利用されるから。事故はもっての他。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧