注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

混み合う皮膚科の待合室、学生らしい若い女が向かい合わせの長椅子にダラッ~だらしな…

回答1 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

通行人
18/10/17 15:36(更新日時)

混み合う皮膚科の待合室、学生らしい若い女が向かい合わせの長椅子にダラッ~だらしなく座り足を組み、人が通る度に足を下げてはいるけど組んだまんまで、そこを通る人は申し訳無さそうにその前を通過。その女は母親と一緒に来て隣に母親も居るが何も注意せず、バカっぽく生意気な口調でスマホ片手に喋り捲る有り様。
あ~病院の待合室って苦痛で仕方が無いけど、皆さんどうやって過ごして居ます?。

タグ

No.2727813 18/10/17 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 15:28
通行人1 

読書しています。
でも、大きな病院は時間がかかるので行きません。
結構、井戸端会議に来ている方も見かけますけど。

No.2 18/10/17 15:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私が行くのは大体が個人病院です。
小学生以下の子供は、自宅に居るかの様に自由にしていて煩いし、それを親は注意もせずにスマホに夢中。
内科に行っても、マスクも着けずに咳連発の客が居るし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧