注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

私の今1番の悩みは男なのに 性格がかなり女々しく女の子 みたいな性格である事…

回答4 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

yui( ♂ ALESCd )
18/10/20 15:51(更新日時)

私の今1番の悩みは男なのに
性格がかなり女々しく女の子
みたいな性格である事、
女の子の洋服、女の子の下着
じゃないと気持ち悪く
男物の服を見ると嫌悪感がある。
その為家には女の子の服と
下着しか持ってません。
趣味も雑貨やカフェ巡り
お菓子作りやネイルだったり
アクセサリーやネックレス等
かわいい物を身に付けたり
嫉妬や束縛がかなり激しく
本当に女々しい女の子の様な
感じなのです...。
でも恋愛対象は普通に
女の子も男の子も好きで
元男性(男→女へ)も
元女性(女→男へ)も
付き合えてしまいます。
私は性同一性障害なの
でしょうか?

No.2727846 18/10/17 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 09:44
匿名さん1 

全性愛者では?全ての性を愛せるタイプだと聞いたことがあるような…

No.2 18/10/18 16:57
匿名さん2 ( ♂ )

同一障害かどうかは専門医じゃないのでわかりませんが、スレを読む限りでは特に何ら悩むようなことでもない気がしますけどね。
女装している男性も少なくないし。
俺もできるなら女装したいけど、まぁ普通の会社員なのでとりあえず下着だけが女性用って感じで長年生活していますよ。男性用の下着は持っていないし買う気もないし。
スーツの下にピンクのフリルの付いたパンティとかロリパン穿いて仕事しています。
女湯には入れないけど、その下着を穿いて普通にサウナや温泉にも行くけど、他人がどう思おうと知ったこっちゃないです。俺がそうしたいからそうしているだけで、それが異常とか変態と言うならそれでも良いです。
自分が好きな事を合法の範囲内でしている言わば趣味の世界。
他人に口出しされたくないですからね。

女々しいと言うけど、そこだけは主さんもポリシーを持って主さんのスタイルを貫き通せば良いのでは?誰に遠慮が必要なのか、、、。

No.3 18/10/18 17:04
匿名さん3 

人の好みってどうにもならないです。
嫉妬束縛は性別関係なくあります。(ほどほどの方が本人も周囲も疲れない)
女装も文化のひとつになり男の娘って造語も通用する時代です。
人と違うと不具合も多いですが個性で通る時代です。
楽しんでもいいんじゃないですかね。

No.4 18/10/20 15:51
匿名さん4 

外見を女性らしくしていないと落ち着かないのでしたら生活も大変でしょうし、心療内科で相談しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧