注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

女子高生です。 昨日くらいから経血のようなものがパンツに付いてることがあるので…

回答5 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 15:57(更新日時)

女子高生です。
昨日くらいから経血のようなものがパンツに付いてることがあるのですが、いつもと違う少し生臭いような匂いがして心配です。
一つある心配として、先週末に彼氏と性行為をしたことが原因かもしれないという事です。性行為の際はきちんとゴムも付けましたし、十分に濡らしてから挿入して貰いました。痛いと思うことも無かったです。
少しインターネットで調べてみたのですが不正出血というのもよくあるそうなので、安心はしきれないですがもんもんとしています。

どんなことでもいいので何か分かる方や意見がある方がいらっしゃれば回答をお願いします。

18/10/17 17:17 追記
初めて性行為したのは先月末くらいなのですが、そのあとも膣の匂いが少し変わったような気がしました。

No.2727870 18/10/17 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 18:21
匿名さん1 

自分で調べるよりもお医者さんの方が確実だと思うので、産婦人科へ行って見てはどうですか。
行きづらいと思いますが、生理痛などで行くこも多いでしょうし、そのような心配はきっと大丈夫です。
病気かそうでないか分かるだけでも安心なので、診てもらうのが一番かなと思います。

No.2 18/10/17 22:41
通行人2 

No.1さんの言う通りだと思います。
女医さんをネットで調べてみるといいでしょう。
不正出血には様々な原因があるので、素人判断に従うのは主さんのためになりませんよ。
健康保険を使うと主さんが受信したことが保護者にわかるでしょうが、彼とのことは何も言わず「不正出血があったから」と言えばすむことです。性感染症ではないので、彼とのことが親にバレることはないでしょう。

No.3 18/10/18 07:52
働く主婦さん3 

セックスすると、ホルモンバランスが変わったりするからかもしれないわね。
もう結果は出るから、妊娠検査薬による検査は心配なら必要ね。

No.4 18/10/18 08:35
匿名さん4 

病院へ行きましょう
セックスは簡単にできるけどその後は簡単ではないです
二人だけの問題では無くなるのでしっかり考えて話し合ってみては

No.5 18/10/20 15:57
匿名さん5 

生理じゃなくても血が出ちゃう事って10代の時は結構ありました、不安なら婦人科行ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧