注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

友人にキレられ、会って前で謝った後、謝罪文をラインで送りましたが返信が「で?」だ…

回答6 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 20:28(更新日時)

友人にキレられ、会って前で謝った後、謝罪文をラインで送りましたが返信が「で?」だけでした。なんて返せば良いのか分かりません。
変に「本当に反省しているから許して欲しいです。」と送っても変に何回もキレられているため、相手からしたら「何回めだよ」と思われているので図々しいようにも感じます…この文章でも良いのでしょうか。
また、何か案があればよろしくお願いいたします。
※その友人は意味のわからない事でキレて根に持つと有名?なのですがキレると怖いので誰も対抗できません。キレてる理由は明らか変ですが分かっています。

No.2727899 18/10/17 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 18:30
匿名さん1 

仲直りする必要ないのでは?そう有名ならきっとみんなも迷惑してると思います。主さんはもう十分謝ったのだし(相手の方はかなり変なので主さんが謝る必要すらないかもしれませんが)
勝手に怒らせとけばいいと思います。
怒ると怖いのは何かしてくるのですよね。先生に相談して注意してもらうとかは言いづらいですかね。
主さんの文面からみて、もう幼くないはずなのに感情も抑えられないなんて本当に厄介ですね。しかも、で?とか語彙力ない猿のようですし人間に迷惑をかけるなんてとんでもない害獣…
問題解決することを祈ってます。

No.2 18/10/17 18:48
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

「私はあなたをキレさせたくないしキレさせたとしたら申し訳ないけど、
かといって一緒にいるとあなたがいつキレるか分からず怖いので
ちょっと距離を置きたいですねぇ」

とでも言ってフェードアウトしたら?

No.3 18/10/17 19:00
匿名さん3 

お二人さんありがとうございます。距離を置きたいのですが、置かない理由があります…相手が不快にならない返信方法があればよろしくお願いいたします。

No.4 18/10/17 19:03
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

何だよ距離をおけない理由って・・・・

相手を不快にさせたくないんですね?
じゃあこんな感じでいかがですか?
「あなたを不快にさせたくないけど言うね」
「私はあなたをキレさせたくないしキレさせたとしたら申し訳ないけど、
かといって一緒にいるとあなたがいつキレるか分からず怖いので
ちょっと距離を置きたいですねぇ。不快にさせたくないし。あなたはキレやすいからさ。良い意味で。不快にならないで。不快にならないでね」

No.5 18/10/17 19:07
匿名さん5 

あなたがこんなに悩んでるなんて相手には分からないんじゃないでしょうかーほぅっておけば良いと思います。相手の感情に左右されないことが大事だと思います。

No.6 18/10/18 20:28
通行人6 

謝る必要ないのでは?
これからも関わりが必要なんですか?
人が謝ってるのに で? ってバカですよ。

だから謝ってるんだけど日本語読めないの?なら仕方ないからもういーや。で縁切っちゃいましょうよ。

そんな変なものにびくつくなんて人生の無駄ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧