注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

過去に戻れないけど戻りたいです。 去年好みの男性に借金返済を頼まれ、私も借金を…

回答2 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 16:56(更新日時)

過去に戻れないけど戻りたいです。
去年好みの男性に借金返済を頼まれ、私も借金をし、給料はその人にあげてました。
元々奢る癖がある私は、お金がキツくても出してしまいます。実家暮らしなんですが、実家にも、生活費として六万いれてました。でも、私の見栄と借金で、家に入れるお金がなくなってしまいました。
親にはお給料が少なくなって、払えない。
ちゃんと六万払うよーと言いつつ払えずに逃げたことまあります。そして、借金返済もきつくなり、金融会社から家に電話&ハガキがきてしまい、親に疑われました。

その時私は嘘をつきました。
知らないよ、詐欺ハガキじゃないのー?と。最初は信じてくれましたが、鳴り止まない電話でバレてしまいました。
借金の金額は、全額84万でした。

父親と母親に、怒られ、
父親が一括で借金を返してくれました。
それから私のキャッシュカードなどは親が預かることになりました。

お前は信用ならない、と。
すごく反省もして、信用を取り戻さなきゃと思ったのに、この間またやってしまいました。知り合いからお金をせがまれました。お金を出さないといじめられて来た過去があり、その恐怖で親のいない間に通帳を取り、お金を下ろし、知り合いに渡しました。もちろん、警戒心がある親にバレました。お前はもう信頼ゼロだといわれました。

人としてダメなのはわかってるんですが、
どうしても虚言癖と、周りから嫌われたくない、一人になりたくないという思いが出てしまい、こんなことになってしまいます。自分でも変わらなきゃって思ってるのですが、どうしたらいいのかわからなくて、苦しいです。死にたくなるくせに、
感情が高まった時に腕を切って落ち着かせることしかできません。

病院に行くべきですか?
甘えかもしれませんが、一人で解決しようとしたら、また同じことをしてしまいそうで、とても怖いし吐き気が止まりません。

No.2728004 18/10/17 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 21:05
匿名さん1 

今晩はみんな色々あるから心配しないでいいよ。

No.2 18/10/17 21:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
本当に馬鹿なとこしたなと、思っています。毎日毎日、何度も目が覚めて気持ち悪いです。

No.3 18/10/20 16:56
匿名さん3 

心療内科へ行った方がいいかも、今後も危険だと思いますし、自分に自信がないのが原因じゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧