注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

同棲して10ヶ月です。 彼が浮気を2.3回し、わたしは夏に、男友達に恋愛相談す…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 22:36(更新日時)

同棲して10ヶ月です。
彼が浮気を2.3回し、わたしは夏に、男友達に恋愛相談する為に会ったら共通の友人からバレ激怒されました。
別れると言われ2ヶ月。
毎日お弁当や洗濯をして、最近やっと前のように会話もできます。仲良しです。
しかし、彼の友達に毎日のように電話やラインで相談していたら、彼女がとても怒ってしまい、その友達だけ泊まりに来たりをしなくなりました。
他の彼の周りの友達は、相変わらず毎週泊まりにきて、私達の仲も取り持ってくれますが、嫌われましたか?
わたしは謝った方がいいでしょうか?

No.2728055 18/10/17 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 22:36
匿名さん1 ( ♀ )

だいたい彼氏とのことを男友達に相談するとバレてこうなる。特に電話や会っているのなら、尚更反感買う。

謝るべきだと思うなら謝ればいい。誰かに聞いて決めてもらうのは違うよ。あなたたちの問題に違うカップルを巻き込まないであげて。トラブルメーカーだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧