注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私は最近初めて彼氏とヤったんですが、した時物凄く痛かったです。 あまりの激痛で…

回答5 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 10:18(更新日時)

私は最近初めて彼氏とヤったんですが、した時物凄く痛かったです。
あまりの激痛で泣いてしまったんですが、2回目は、痛いんですか?

No.2728090 18/10/17 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 23:06
サラリーマンさん1 

あと数回は痛いですよ。
耐えて下さい。

No.2 18/10/17 23:26
匿名さん2 ( ♀ )

挿入するときまでに何日か、何回か指だけで慣らすことはしてくれました?いきなり指からの挿入?私は前戯ながいじかんやってもらえたので、初めては痛かったけどすぐに痛み引きました。
あと数回は痛みそうだけど、前戯をしっかりやってもらってください。

No.3 18/10/17 23:28
匿名さん3 

最初のしばらくは痛いですけど…

それだけ敏感だって事は慣れたらすごく気持ちいーって事
すごく気持ちいーくなれる人って事。
ラッキーだと思う。不感症なんて最悪だよ?




No.4 18/10/18 04:44
おばかさん4 

わたしは初めの3回くらいは、緊張しちゃって、全然濡れなくて、体も堅くて、とっても痛かったです!

でも今はすっかり慣れて(?)
とっても気持ち良いです!


あとちょっとファイト!

No.5 18/10/18 10:18
匿名さん5 

男性です。経験上の思う所ですが、しばらくは痛みがあると思います。
処女膜は閉じた壁では無くて狭くなってるゲートですが、もちろん初回は
部分的に切れて、パートナーを受け入れられるだけの幅になる為に痛いと思います。
次回は同じ所がまた痛むか、あるいは別の所が切れてしまうか、いずれにしろ痛みはあります。
ですがこの繰り返しで、徐々にパートナーと1つになれる状態になって行く感じがします。
ご自身の体が少しづつ大切なパートナーに順応して行く過程は、痛いですけどロストバージン後にしか
感じられない特別な事だと思いますので、どうか乗り越えて下さい。
男性が優し過ぎる場合、傷ついては癒え、傷ついては癒えの繰り返しになってしまいずーっと痛い思い
をさせてしまう気がします。
ですので私の場合は、胸が痛いながらもなるべく一気に済ませられる様にしています。
膜の残り部分を、文字通りロストさせてあげるのが本当の優しさかと思います。
大切な人との行為は、とても素敵な事です。
どうか痛いからと言って怖がらないで下さい。
他のみなさんも通ってきてる道です。

ただ気持ちが良いだけの男の意見、失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧