注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先程、旦那の通勤カバンから無印の未使用の避妊具を発見しました。 私とは結婚して…

回答5 + お礼2 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 14:27(更新日時)

先程、旦那の通勤カバンから無印の未使用の避妊具を発見しました。
私とは結婚してから一度もつけてしていません。

何ヶ月か前に浮気未遂?(LINEの出会い系のようなもの)をしているのを発見し、話し合って二度としないと言ってくれたばかりでした。LINEもブロックし、消してくれました。
浮気未遂の子とは一度飲みに行っただけで、向こうの女の子のお眼鏡に適うことなく、何もせずに帰ってきました。(17:00ごろに出掛けて21:00ごろには帰ってきました)

私も悪いと思いますが、旦那がスマホをよく見ている時にまだ疑ってしまい旦那が寝ている時についカバンを探ってしまい、見つけてしまったのです。

そこで質問です。
男性の方、または旦那さん・彼氏さんが使用されている方、無印製品の避妊具で使用期限が2023年6月の物はいつ購入した物か、わかりませんか?

正直、知ってどうするということはないのですが、話し合う前に買った物ならまだ許せるんです。

ただ話し合った後に買った物なら...

離婚はまだ考えていません。
今の旦那を見ていて、また浮気をしてる!という風には見えなかったんです。
家に帰ってスマホをよく見たり、帰りが遅かったり、良い匂いがしたり...というのもなかったです。

自分なりに無印のサイトへ行って調べたりしたのですが、使用期限の情報もなく旦那が持っていた物は掲載されていた画像と少し違うような感じでした。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

No.2728112 18/10/17 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 23:42
匿名さん1 

使用期限が長いから置いてあるお店によって違うかも知れませんが、最寄りの無印、もしくは無印の取り扱いのあるファミマに行って現在売っているものの使用期限を調べてみてはいかがでしょうか。旦那さんがもっていたものと使用期限が近かったら最近購入したものかもしれませんね。

あと絶対浮気しているとは言えませんが、17:00〜21:00は浮気するのには十分な時間のように思えます。

No.2 18/10/17 23:52
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

1さん全て同意

時間のことですが、浮気するには十分な時間ですよ。
一時間休憩でホテル入って出たら、かなり時間に余裕ありで帰れますし。

No.3 18/10/18 00:32
匿名さん3 

今回のこのゴムが話し合い前に買ったとしても、この旦那さんまたやるだろーねー
ずーっと疑いながら夫婦するの疲れそ

No.4 18/10/18 01:37
匿名さん4 

常習犯の匂いがする

No.5 18/10/18 06:49
お礼

まとめてで、すみません。
回答して頂いてありがとうございます。
もう少し調べてみます。

No.6 18/10/18 08:45
匿名さん6 

無印のは分かりませんが、ゴムの使用期限は10年近くとか結構長いと思います

メーカーに委託して作っているから、無印のも同じようなものだと思います

No.7 18/10/19 14:27
お礼

>> 6 回答ありがとうございます。

使用期限は、そんなに長いものもあるんですね!
まだ旦那に見つけてしまったことは話してはいませんが、使用したかどうかは確認していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧