注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ライン既読スルーされてるのかな。 昨日、友達にライン送っても既読ならず、気に触…

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/18 09:47(更新日時)

ライン既読スルーされてるのかな。
昨日、友達にライン送っても既読ならず、気に触る事したかな?とか、モヤモヤ。
グズグズ悩んでます。
本当苦手、ラインとかで気持ち伝えるの。
誤解される事も多くて。

No.2728224 18/10/18 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 08:00
匿名さん1 


友達に送ったラインになかなか既読にならずモヤモヤすることが私もあります。

逆に昨日の事だけどポケットに入れてたスマホが誤作動を起こしてて夕方設定を戻したらお昼に旦那からラインが届いてるのに気が付きました。
そういう事もお友達にあるかもしれない。
ただ、相手に送ったラインが既読になってるかなってないかで不安になる人は多いと思う。

個人的にはあの既読って表示無ければいいのにって思います。
既読を表示を好きなように設定出来るとかね。
急ぎのラインでなければ様子をみては?
心配なら「忙しいかな?」と一言送っても良いと思います。

No.2 18/10/18 08:12
匿名さん2 

既読にならないのは未読スルー

No.3 18/10/18 08:34
匿名さん3 

いそがしけりゃ見ないときもあるんだけど、いちいちそんなに気にされているかと思うと面倒だなぁと思える。

電話じゃないんだからリアルタイムで見ないなんて普通にあり得ることじゃないのかなぁ。
その子が一日中ラインにしがみついているような子なら、あえて読んでいない可能性もあると思うけど。

No.4 18/10/18 08:46
通行人4 

LINE事態が乗りの軽いツールじゃん。気にしすぎ。重要なことは会って話す、電話で話すでしょ。

No.5 18/10/18 09:47
通行人5 

内容以前に、メッセージを読んでもらえるかでまた悩まないといけないのが辛いですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧