注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男性に質問。 自分から久しぶりにもう会えないの?ときていつあえるの?ときかれ、…

回答3 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 08:59(更新日時)

男性に質問。
自分から久しぶりにもう会えないの?ときていつあえるの?ときかれ、会いたいね。と私がいい、何年かまえに過ごした短い間が忘れられないときて、私はそうねといい、そこからメールはこなくなり、私がFacebookやいろいろみてると女いるからわざとまだ彼女いないの?ときくと無視され、?ときくと、君は質問に答えてない。いつくるの?ときかれ女いるのに会いに行かないし!時間無駄だし。というと、女いない。自分が彼氏できやすいからと言って何度も彼女いないの?と聞くよね!といわれ彼氏いるよ!隠す必要ないし、あんたも女かセフレいて私にどうして欲しいの?ていったら逆上され、二度と邪魔するな二度とメールするな。嘘ばっかり💩といわれ、それきり。私はあんたが会えないの?って邪魔してるし、興味ないし、二度と連絡とりたくないわ。といってるとブロックされた。しかもラインだけではなく全ブロック。自分がもう会えないの?ときて何こいつ?ちなみに過去ドタキャンしたらブロックされ、過去連絡とれないとき女いるなら会いに行かないし!さよならというとブロックされてます。何こいつ?

タグ

No.2728225 18/10/18 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 08:14
匿名さん1 

主さん何度も同じスレしつこいよ
貴女もブロックしてサヨナラすればいいだけの事でしょ、彼氏もいるんだから

No.2 18/10/18 08:35
匿名さん2 

改行を覚えるところから始めませんか

めんどくさいなら縁切りしておしまい。

No.3 18/10/18 08:59
サラリーマンさん3 

よくわからない質問内容ですね。
何こいつ?と思うような男性なら、相手にしなければいいだけのことでしょ?
未練でもあるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧