注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

厳しい意見ご遠慮ください 8歳の娘と嫁の三人暮らしです。 数日前、朝…

回答5 + お礼1 HIT数 572 あ+ あ-

よっしー( 47 ♂ sz7KCd )
18/10/19 00:28(更新日時)

厳しい意見ご遠慮ください

8歳の娘と嫁の三人暮らしです。

数日前、朝起きてすぐに嫁が俺に「ハナクソ!」と大きい声を上げました。
息が大きいため、寝ている間に確かにハナクソは出ることもありますが。。。

今朝、朝食時に娘に「手拭きを貸して」といいたところ、「鼻くそには貸さない」と、
言い出しました。
そういえば最近、なにか、潔癖症にでもなったかのようにいろいろ言い出しました。
嫁も潔癖です。

私も、かなりショックで、無言でご飯を食べました。
心の中で「ハナクソが朝ごはんを食べる」と頭の中がいっぱいになりました。
嘔吐しよとも思いました

これからの生活がすべて「ハナクソが」と頭に入ります
ハナクソが手を洗う
ハナクソが会社に行く
ハナクソが風呂を洗う
ハナクソがトイレに行く
ハナクソがハナクソを取る
ハナクソが。。。。

なんでもハナクソです
ハナクソがPCを打って悩みを出す。。。。

も最悪です

娘とは、仲が良かっただけに 今回のことは残念です。



これ、モラハラですよね


No.2728239 18/10/18 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 08:43
匿名さん1 

うーん

奥さんも悪いけど、あなたも小さい事に固執しすぎてる。

奥さんも悪いよ、なら貧乳ならうるさいわ!貧乳が!とか貧乳貧乳ってからかってみては?

言われて傷ついたらわかるんじゃない?
デブならデブ、どすこいとか。

No.2 18/10/18 08:51
匿名さん2 

向かい合うなら早めに向かい合って、根本的な問題が何かを突き止めた方がいいんじゃないかなぁ。
そのまま育ったらあなたも家庭もぶっ壊れません?

No.3 18/10/18 08:51
お助け人3 

嫁が言うことを娘がまねをしているのですね。

いちいち反応しないで、知らんぷりしてたら諦めると思いますよ。

No.4 18/10/18 08:55
お礼

>> 1 うーん 奥さんも悪いけど、あなたも小さい事に固執しすぎてる。 奥さんも悪いよ、なら貧乳ならうるさいわ!貧乳が!とか貧乳貧乳ってか… ありがとうございます

No.5 18/10/18 12:04
匿名さん5 

パパは、清潔にしていないと 嫁、子どもに嫌われますよ。

No.6 18/10/18 12:24
匿名さん6 

たった一度言われただけでモラハラとは世も末だ
家族にやめてとも言えないのか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧