注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

結婚して半年になるものです。 旦那が専門学校の時、同じ学科の元カノがいて、毎年…

回答5 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 13:30(更新日時)

結婚して半年になるものです。
旦那が専門学校の時、同じ学科の元カノがいて、毎年ではないのですが、年末にその専門の時の忘年会があり、毎年この時期になると行くのかな?とか憂鬱になります。

旦那から振ったと聞いており、会ってもなんもないよと言われましたが、会ってどうこうじゃなく、その元カノに会っているという時間が嫌なんです。

またその元カノを含め同じ学科自体が人が少ないため、男女の集合写真がたくさんあります。(元カノも映っています)

普段は気にしないのですが、この時期になるとあーまた忘年会の季節かぁと思ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2728250 18/10/18 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 09:23
通行人1 

2人きりで会うのなら別だけど、忘年会で他の人もいるのなら
おそらくは大丈夫だと思いますけどね。

どうしても心配なら、忘年会に同行する方法もあるけど
その場合、旦那さんの許可が必要になりますね。

No.2 18/10/18 09:29
匿名さん2 

主さんが不安なき持ちはよくわかりますが、同窓会みたいなものなのだから行かせてあげないと可愛そうですよ。

どうしても不安だったら二次会は行かないでね、とか○時までには帰ってきてね。とか言うのはいかがですか?
みんなでいる限りは大丈夫だと思います。

No.3 18/10/18 09:41
お助け人3 

彼女を振って、あなたを選んだ旦那様を信じてあげたほうがいいですよ。

どーんと構えて、笑顔で送り出してあげましょう。

No.4 18/10/18 10:06
匿名さん4 

半年なら独身気分も抜けきってないだろうしサシじゃないなら仕方ないかな。
まぁ周りがみんな結婚して子供が出来てってなったら忘年会自体自然消滅するんじゃない?

No.5 18/10/18 13:30
匿名さん5 ( ♀ )

会おうと思って会ってないから、大きな心で受け入れてあげたら?あちらだって既婚者の昔の男に関われば自分も痛い目を見るんだから、そこまで心配しなくてもいいかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧