注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ラインの中で絵文字が多い 人を馬鹿にしてきている 悪口とか普通に言ってくる …

回答2 + お礼3 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 19:45(更新日時)

ラインの中で絵文字が多い
人を馬鹿にしてきている
悪口とか普通に言ってくる
友達がいます。
今は、学校などで関わりがありブロックとかできませんし
睨んできたりして前は、良かったけど今は、嫌です。
関わりたくないです。
卒業したらブロックしようと思います。そうゆう子の
対処法を教えて下さい

No.2728468 18/10/18 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 19:02
匿名さん1 

絵文字ってダメなんですか?
私の世代だと絵文字ないと感じ悪いって怒られたのに時代は変わるんですね…

私も嫌がらせとかされたことありますけど、結局のところ無視するというか、相手にしないってことしかできませんでした。
先生には相談できませんかね?

No.2 18/10/18 19:17
案内人さん2 

人の悪口を言ったりバカにしたりするのはブロックかな、と思いますけど、LINEでは絵文字をよく使っているわたしです。ごめんなさい。かわいいとおもって使っております。
なお、ミクルではスマホの起動速度が遅くなるために絵文字を極力使わないようにしています。

  • << 5 返信ありがとうございました

No.3 18/10/18 19:44
お礼

>> 2 いや 悪くは、ないけどしつこいんです。
自分も絵文字が嫌いでは、ないです。
そこは分かって下さい

No.4 18/10/18 19:45
お礼

>> 1 絵文字ってダメなんですか? 私の世代だと絵文字ないと感じ悪いって怒られたのに時代は変わるんですね… 私も嫌がらせとかされたことありま… 絵文字は嫌ではないです
しつこいのが嫌なんです。
返信ありがとうございました

No.5 18/10/18 19:45
お礼

>> 2 人の悪口を言ったりバカにしたりするのはブロックかな、と思いますけど、LINEでは絵文字をよく使っているわたしです。ごめんなさい。かわいいとお… 返信ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧