注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男性はおしゃれすぎる女性は近寄りがたいものですか? 私はとても大人しい性格…

回答1 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 12:48(更新日時)

男性はおしゃれすぎる女性は近寄りがたいものですか?

私はとても大人しい性格ですが、おしゃれは大好きで、いい!と思った服は多少気張りすぎでも着たいと思います。

ですが、私は性格に反して自分で言うのは恥ずかしいですが足が長くて、肩幅も広くて身長も日本人にしては高い方なので、ふつうの服を着てもなんかちょっと頑張ってる感が出てしまいます。例えばミニスカートを履いたらすごいミニになってしまって、露出が高い印象になりがちです。

自分的には可愛らしいイメージになりたいのですが、可愛い服も私が着るとなんだか辛口な感じになってしまいます。

男性も女性もこういう人は近寄りがたいですか?

No.2728535 18/10/18 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 20:47
匿名さん1 

主さんみたいなタイプは自信家の男性にモテると思いますよ!
勘違い男も寄ってくるかも知れませんが、エリートタイプにモテます!
自信を持っておしゃれ楽しんでいいと思います♪

No.2 18/10/19 12:48
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
自信家な人がよってきたとして、とても人見知りだったとしたらがっかりしますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧