注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

先日彼氏に初めて抱きしめたりキスをしたりされたのですが、ドキドキしませんでした。…

回答8 + お礼8 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 08:36(更新日時)

先日彼氏に初めて抱きしめたりキスをしたりされたのですが、ドキドキしませんでした。嬉しいとかいう気持ちもなく、自分でも冷静すぎて驚きました。
長く付き合っているから?でもこんなことするの初めてなんです。
今は、本当は彼のこと好きじゃないのかな、と不安になっています。
このようなカップルっぽいこと(?)をしたいと思うこともありません。
異常ですかね。。。

No.2728559 18/10/18 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 21:16
OLさん1 

別れなよ。

No.2 18/10/18 21:18
匿名さん2 

想像力が足りないからじゃないかな…

オナニーとかしないでしょ?

No.3 18/10/18 21:22
お礼

>> 1 別れなよ。 回答ありがとうございます。
こういうことをしたいと思えないけれど好きだから別れたくないです。
彼に申し訳ないし、もし、「本当に好き」じゃないのだとしたら別れることも考えないといけないかなとは思っています。
やはり、こんな「好き」の形はおかしいんですね…

No.4 18/10/18 21:25
お礼

>> 2 想像力が足りないからじゃないかな… オナニーとかしないでしょ? 回答ありがとうございます。
想像力も性欲も、たぶん人並みにあります。AVも見るし、1人でもします。
ただ、その性欲は他人に向きません。

No.5 18/10/18 21:38
匿名さん2 

>4

あら、そうなんですか…
(´・ω・;)


オナニーしたりAVなどを見ると、こんな風にされたいとか、いつか私もしてみたい…といった妄想をし、
イザその時になると、「やっと来たぁ!」と嬉しくなって、ドキドキするもんだと思うんだけどな…


じゃあ、
彼氏が下手でガッカリしたとか、
彼氏の容姿が好きでないとか、
自分自身を好きになれないとか、
彼氏との付き合いが長過ぎて、兄弟みたいな感覚になってるとか、
突然過ぎて実感がないとか、

そんな別の理由があるのかも知れませんね…


あ、

彼氏以外とは、キスとかした事あるんですか?

もしあるなら、その時もドキドキしませんでした?

No.6 18/10/18 21:55
お礼

>> 5 たぶん私は、恋愛感情は男性に向くけれど、性的感情は女性に向くのだと思います。
AVを見るときにも、されたいというよりはしたいと思うし、女の子には触れたいと思います。
でも好きという気持ちになるのは彼だけです。難しいです。

匿名さん2が挙げてくださった理由、ある程度当てはまるような気がします。
でも、彼が下手なのはお互いに初めての彼氏彼女だから当たり前だろうし、
彼の容姿がタイプじゃないのは10年以上前からわかっていたことだし、(小学校から高校まで同級生でした)
何とも言えない感じです。

彼以外とキスとかしたことありません。

No.7 18/10/18 22:09
匿名さん7 ( ♀ )

長く付き合ってるのに、キスやハグは初めてなの???

No.8 18/10/18 22:12
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
付き合って3年になりましたが、
私がそのようなことに興味がないこと、彼がシャイなこと、約1年半遠距離なことなどあって、初めてでした。

No.9 18/10/18 22:21
匿名さん7 ( ♀ )

驚いた。そんなカップルいたんだ。一緒にいるときに何するの!?お話するだけ?それって友達と何が違うの?

彼は本当にシャイなだけ?他に本命がいるとかじゃなくて?

あなたはこれまでハグとかキスをしたいと思わなかったの?それって好きってことじゃなくないかな。

No.10 18/10/19 00:46
匿名さん10 

ノンセクの人もいますし、恋愛対象と性的対象が違う人もいます。
あなたもそのような感じなのではないでしょうか。

No.11 18/10/19 01:32
通行人 ( ♂ dhaBw )

主の親も同じと思うよ。

母ちゃん父ちゃんがいつもみつめあってドキドキしていたら
家族はたまったもんじゃない。

No.12 18/10/19 17:22
お礼

>> 9 驚いた。そんなカップルいたんだ。一緒にいるときに何するの!?お話するだけ?それって友達と何が違うの? 彼は本当にシャイなだけ?他に本命… 一緒にいるときになにをするか…
することは友達と同じかと思います。気持ちが違うだけ。ただの友達ではなく、彼氏、好きな人と一緒にいるというだけで私は十分です。

彼に他に本命、いないと思います。彼と出会って13年になりますが、彼も私もずっとお互いを好きで、彼の気持ちが本物だということは、彼の家族や友人の話からも分かります。高校を卒業して遠距離になり、周囲の目を気にしなくてよくなってからは以前より積極的になってきたと思いますし、シャイなだけなのだと思います。

私はハグもキスもしたいと思ったことはありません。「好きだからしたい」という考えが理解できません。
やはり他人には理解され得ないのかと思うのですが、好きという気持ちは間違いありません。

No.13 18/10/19 17:25
お礼

>> 10 ノンセクの人もいますし、恋愛対象と性的対象が違う人もいます。 あなたもそのような感じなのではないでしょうか。 そうなのですね…
私自身そのような人に会ったことがないのですが、他人のことだとへえ、そのような人もいるのか、と思えるのに、いざ自分がそうかもしれないとなると難しくなってしまいます。
また、自分がそうだとして、彼にどう説明すればいいのかもわかりません。

No.14 18/10/19 17:27
お礼

>> 11 主の親も同じと思うよ。 母ちゃん父ちゃんがいつもみつめあってドキドキしていたら 家族はたまったもんじゃない。 確かに、親はそうですね。
しかし、私たちは夫婦ではなく恋人同士ですし、このような行為が初めてだったのにドキドキもしなかったことがショックでした。

No.15 18/10/19 17:29
匿名さん7 ( ♀ )

長文でのお返事ありがとうございます。

なるほど…。他の方へのお礼で見たけど、性的な気持ちは女性へ向くんだよね?これまで女性を好きになったことはないの?

彼のことは好きというけど、ドキドキする?それとも安心感?
別れろとは一概に言えないけど、彼氏がいずれはセックスしたいってなったとき、あなたはどうするの?今はキスとハグをやっとクリアした段階だけど、このまま付き合えば進んでいくのは確か。あなたへは性欲がないですと打ち明けたら、彼は理解してくれる?俺もそうなんだって言ってくれる?
どこかで絶対にかみ合わなくなるよ。

No.16 18/10/22 08:36
お礼

>> 15 女性を好きになったことはありません。
他の男性にいいなあと思うことがあっても、本気で好きになったのは彼氏だけです。

彼に対しては、ドキドキしていたけれど、今遠距離中で先日久々に会ったら100%安心感になっていたかなと思います。
とりあえず、私は好きだけどしたいとは思わないということを話さなければと思っています。でも、彼にどこまで話せばいいのか(女性に対して、という話もすべきか)わからないし、彼がこんな私を受け入れられないとなったときに、じゃあ別れよう、とも考えられません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧