注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男性が苦手です… 中学までは共学で、現在女子校に通っています。 女子校で男性…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

サメちゃん( 18 ♀ tc9SCd )
18/10/18 23:07(更新日時)

男性が苦手です…
中学までは共学で、現在女子校に通っています。
女子校で男性との関わりがないのかなと思って入学したのですが、近所の男子校の生徒や大学生との接点が思っていたよりもたくさんあります。
その時は男性に対して苦手意識がなかったので、お付き合いしたり、付き合わなくてもたまに遊びに出掛けたりしていました。

セックスの経験も、付き合った人数と同じくらいあります。
色々な人とお付き合いしていくうちに、男性特有の「好きだから、可愛いからセックスしたい」という気持ちが分からなくなって、強引なセックス(愛を感じないというか、私の事考えてるのかな?と思います)にうんざりしてきました。
そのうち、私の中での男性が性欲の塊にしかみえなくなって、下心が丸見えな男性、セクハラっぽい発言をする男性、チャラチャラしてて遊んでそうな男性が苦手になりました。
いまはそれが悪化し、どの男性に対しても苦手意識を持つようになってしまいました。
来年から大学生で、その後社会に出てからも男性との接点を避けることは不可能だと思います。
どうしたら克服できるでしょうか。
※男性の方、不快にしてしまったらごめんなさい。

No.2728579 18/10/18 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 22:06
匿名さん1 

主と同じ年代なら性欲の塊だよ
つねにセックスセックス

落ち着いた男と出会えばまた変わるさ
30くらいだろうね

No.2 18/10/18 23:07
匿名さん2 

股間に脳ミソ付いてるような年代だからね。
女子を見ればセッ○スのことで頭一杯になるんじゃない?
苦手意識や拒否反応持ってるくらいの方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧