注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

元カレについて悩んでいます。 付き合いが長かっただけに、別れても家族の様に…

回答6 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/19 05:49(更新日時)

元カレについて悩んでいます。

付き合いが長かっただけに、別れても家族の様になっていた…と思っていたのですが。


この度、以前勤めていた会社の上司から連絡があり、今住んで居るところからは他県になりますが、「復帰しないか?」とお声がかかり、とりあえず話だけでも聞いてみたいと、話を進めていました。


そんな中彼と話をしていたら、「俺もその話合いについていく!」と言い出しました。

「この歳で保護者はいらないでしょ」と笑い飛ばしましたが、「お前は危ない」と、真剣に返されました。

これをどう受け止めたらいいですか?

彼に対して嫌だとは思いませんが、不思議な感じです。

No.2728623 18/10/18 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 23:25
先輩1 

へ?

No.2 18/10/18 23:32
匿名さん2 

えぇ…その彼変ですよ…
もし連れて行ったらこんな変なの連れてくる人だとは…この話はなかった事で。ってなりかねませんよ?
仕事上関係のない人は行くべきじゃないですよ。

もしかしたらその上司の方にヤキモチ?焼いているのかも知れませんが…
家族でもそんなことしません。

No.3 18/10/19 00:17
通行人3 

>この歳で保護者はいらないでしょ

たぶんだけど…そういう捉え方?をしてしまうタイプの人だからかも…

なにかあると〝まさかこんな事になるなんて…”とか言いそうなタイプ…かも。。。

「お前は危ない」っていう言葉が出てくるとか、それにそもそも「俺もついていく」という言葉が出てくるのは、それは「コイツじゃ何か足りない頼りない、判ってない。油断しすぎ。」と思ってる時。

彼が〝これじゃ危ない”と思う部分は一体どこの部分についてかまでは判らないけど…

〝この子なら大丈夫だ”と思われる人だとそもそもそういう言葉は出てこない。

ご自分にどこかふんわりした感じの能天気さがあるのでは…

そもそもその事自体を「これはもしかして彼が自分に対して何かしらの恋心を抱いているからかな…」とか思ってしまってる、そんな部分にもなんというか…的外れ感や頼りなさ感がかなり出てる気がする…



No.4 18/10/19 02:07
匿名さん4 ( ♀ )

意味不明。

No.5 18/10/19 03:02
通行人5 ( ♀ )

いくら腐れ縁の元彼でも部外者でしょ^^;

そんなの連れてくなんてとんでもなく恥ずかしいことだし、巫山戯てるとしか思えませんけどね普通。

いくら長く付き合った彼氏でもきちんと線引きしないと駄目だと思いますよ^^;

No.6 18/10/19 05:49
匿名さん6 

不思議というより、普通じゃないですね。
今後の付き合い方も考えていった方が良さそう。
なんでもかんでも、その元カレに話さない方が良さそう。
普通じゃないって言ったけど、やっぱりかなりヤバイ人間だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧