注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

私の彼女の事ですが、今事情があって一緒に暮らしています。もちろん私と彼女両親はの…

回答6 + お礼5 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 02:38(更新日時)

私の彼女の事ですが、今事情があって一緒に暮らしています。もちろん私と彼女両親はの公認済みです。家事も全部こなせて、将来は結婚も考えています。ただ彼女は一つだけすごくこだわりがあって、ミニスカートが大好きでほぼ1年を通してミニスカートしか履きません。冬でも膝上10センチ、夏はさらに短いスカートを履きます。ボトムスの9割がミニスカートです。1割はパンツやミニ以外のスカートを持っていますが、まず履きません。冬はミニスカートに厚手の柄やカラータイツを履いたり、夏は二ーハイソックスを履いておしゃれを楽しんでいます。ミニスカートは何歳までありなんでしょうか。

No.2728651 18/10/19 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 00:26
匿名さん1 

服装に制限なんてありませんよ。80歳のおじいちゃんがミニスカートを履いても良いんです。

彼女さんは自分の好きな服を選んで、オシャレを楽しんでいる。少しでも主さんに「かわいいね」と思ってほしいのでしょうね。

自分の好みがハッキリしているのは、正直に言って羨ましいです。誰にも迷惑をかけないコダワリなら、個性として尊重してあげてください。

No.2 18/10/19 00:51
匿名さん2 

似合ってれば何歳でも、、、
とは思うけど、すっごいミニは25歳くらいまでじゃないかなー。
30歳すぎても着てる人はちょっと品がないというか、やっぱり、膝上とかに年齢ってでやすいですしね。
結婚するなら、お子さんもお考えですか?
妊娠時にも着てる人いますが、それは絶対止めた方がいいですよ。
知り合いにいましたが、何人も流産、早産してました。
元々の体質もあると思いますが、私も出産経験したけど、冷えは本当に大敵です!

No.3 18/10/19 01:00
匿名さん3 

似合うのであればいくつまでってことはないと思いますよ。
私は26〜27歳までショートパンツ履いてました。
でもなんかある日急に似合わなくなったって感じたんですよね。
流行りもあってそれからは逆にミモレ丈〜マキシ丈しか着なくなりました。

TPOさえ間違えていなければ好きなお洋服着させてあげてほしいです。

No.4 18/10/19 01:37
匿名さん4 

似合えばいつまでも。
膝の上に肉があるなら20代半ばでおしまい。
ストッキングはなし。黒やカラータイツ限定。

No.5 18/10/19 02:19
匿名さん5 

手持ちの服の内訳や今の季節じゃない季節の服装の事も、細かくかける辺り…………女性本人からの投稿のようにも読み取れます。

同じマンションの方とかから、何か言われていたりします?

No.6 18/10/19 23:31
お礼

>> 1 服装に制限なんてありませんよ。80歳のおじいちゃんがミニスカートを履いても良いんです。 彼女さんは自分の好きな服を選んで、オシャレを楽… ありがとうございます。確かに誰にも迷惑かけていません。風邪もひいていないです。このまま様子を見たいと思います。

No.7 18/10/19 23:33
お礼

>> 2 似合ってれば何歳でも、、、 とは思うけど、すっごいミニは25歳くらいまでじゃないかなー。 30歳すぎても着てる人はちょっと品がないという… ありがとうございます。結婚は考えています。子供も考えています。妊娠時は気をつけないといけないですね。参考になりました。

No.8 18/10/19 23:39
お礼

>> 3 似合うのであればいくつまでってことはないと思いますよ。 私は26〜27歳までショートパンツ履いてました。 でもなんかある日急に似合わなく… ありがとうございます。一緒にショッピングに行ったとき、私が彼女に「ミモレ丈やマキシ丈履いてみたら」と言ったら、彼女は
「いや絶対履かない」と言いましたね。TPOも分かっているようで、その時は膝下のスカートやパンツスタイルにしています。

No.9 18/10/19 23:44
お礼

>> 4 似合えばいつまでも。 膝の上に肉があるなら20代半ばでおしまい。 ストッキングはなし。黒やカラータイツ限定。 ありがとうございます。彼女は自分で言うのもおかしいですが足は細いです。TVで奈々緒さんがCMしている商品を買って毎日履いていますし、夏でも足がきれいに見えるストッキングを履いています。

No.10 18/10/19 23:50
お礼

>> 5 手持ちの服の内訳や今の季節じゃない季節の服装の事も、細かくかける辺り…………女性本人からの投稿のようにも読み取れます。 同じマンション… ありがとうございます。普段の彼女の恰好を見て書いています。周囲の人からは「あんたの彼女かわいいね。いつもミニスカートで肩を出して靴下とミニスカートの間の生足がいいね。おれの娘の恰好とは大違いだ」と笑って言われたことはありました。特には気にしていません。気にしていたらきりがありません。

No.11 18/10/20 02:38
匿名さん11 

彼女さんおいくつですか?
オシャレが好きな人なら、自分の体型などの変化に合わせて好みも変化しますし、いまから心配するのは杞憂かと、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧