注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

久々に投稿します 愚痴と質問です だいたい1ヶ月くらい前に初の彼氏が…

回答4 + お礼4 HIT数 535 あ+ あ-

林檎( 21 ♀ mdlQCd )
18/10/19 15:33(更新日時)

久々に投稿します

愚痴と質問です

だいたい1ヶ月くらい前に初の彼氏ができました。

私は付き合った時は誕生日前だったので20で相手は私の10個上でした。

Twitterのディズニーが好きなのでそれの専用垢で知り合って性格が似ているとかお互いに悩みを聞いたり話したりの中で、仲良くなりリプで話してDMで話してLINEを交換したりでさらに仲良くなり相手から告白され私も相手のことが大好きだったので付き合う事にしました

LINEをしてるうちに凶変ではないのですが普通こんな事するの?って思う事が多々ありました

☆必ず毎日、おはよう、会社いくね、運転するね、会社ついたよ、仕事いくね、休憩中だよ、休憩終わったから仕事戻るね、仕事終わったよ、着替えて運転するね、仕事終わったよ、家の中に入ったよの連絡をしてました。
私は付き合った事がないので全く何も分からなかったので付き合うとみんなこんな風に連絡をするのかな?と思って連絡してましたが、かなりめんどくさくて何回か連絡しない日があった時に突然、電話がかかってきて、『ねぇ?連絡は?なんでしないの?しないとお仕置きね?』とか言ってきてキモいし怖いしなんなの?と思いながら、突然電話がかかってくるのは無理だったのでイヤイヤ連絡を付き合ってる間はしてました。

☆Twitterで異性と話したらどの子と話してるかLINEで送る
色んなこと仲良くしたくて異性の友達やら同性の友達とかと仲良く趣味の話をしていて異性と話したら、LINEがきて誰と話してるか画像!とかきて画像を送らないと電話がきてまた気持ち悪い事を言うのでイヤイヤ送ったりしてました

☆電話又はテレビ電話しないとブチギレてツイートしてくる
仕事が終わって家に着いてから、親が寝た後の一人で録画したドラマみたり大きい音量でYouTubeみたり、お菓子食べたりする時間が好きで見たいドラマ録画したから今日は電話したくないな〜〜って思って電話を拒否ったらいきなりテレビ電話をかけてきてそれを無視ったらTwitterにあからさまに私宛に送ってるツイートをしていてキモって思いましたが、またそのツイートも無視してテレビ見てたら爆弾のようにLINEがきてしぶしぶ電話しましたが、電話してるのに相手は寝てしまい、寝たので電話を切って私も寝たら『なんで寝たの?起こしてくれたっていいよね?』とか意味不明なLINEがきたりしてました。

色々おかしな事があったので、もうすぐ1ヶ月ってとこで、『監視、束縛、報告とか電話嫌いって言ってるのに無理やりしてくるとか無理すぎ。我慢の限界。』って言って別れましたが、未だに監視が続いているのですがどうすればいいでしょうか?

本当に気持ち悪いです。

友達って感じになったので、頻繁にLINEはしてませんがあっちが暇だと爆弾のようにLINEがきます

別に仲良くしてる子がいるのでその子とディズニー行く約束をしてたら、LINEで問い詰めてきて、尾行しようかな〜〜とか言ってきたりします
絶対、いつ行くかバレないようにしたいと思ってます

私のツイート機能をオンにしてLINEで詳しく話を聞いてきたりもっとたくさん書ききれない事がたくさんあるのですが、どうすればいいのかわかりません。

歳上なので怒らせたりしたら何をしてくるか分からないので怖いです

No.2728708 18/10/19 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 03:51
匿名さん1 

立派なストーカーです。実害出る前に警察へご相談を。

No.2 18/10/19 04:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

分かりました
相談してみます

No.3 18/10/19 04:56
匿名さん3 

顔は知ってるの?
てか知ってたとしてもよく知らない他人をネット内で信じて付き合ったね。
言えばネットにいる男性でまともな人間なんて稀であり、ほとんど変な人ばっかですよ。

No.4 18/10/19 10:54
通行人4 

全部記録取って、いざというときに役立てて。

これ以上のことがあるなら、警察相談した方がいいかもね。

No.5 18/10/19 11:48
匿名さん5 

一人で抱え込まないで、証拠があるなら、これ以上、エスカレートする前に警察にご相談をして下さい。

No.6 18/10/19 15:31
お礼

>> 3 顔は知ってるの? てか知ってたとしてもよく知らない他人をネット内で信じて付き合ったね。 言えばネットにいる男性でまともな人間なんて稀であ… 回答ありがとうございます

顔はお互いに知ってます

あの時の自分、なんか浮かれてたなって今では思って最悪な人と出会ってしまった。と思ってます
自業自得です

あの人も同じ事を言ってました。
かなりの変人でしょ?って言ってあげたいです

No.7 18/10/19 15:32
お礼

>> 4 全部記録取って、いざというときに役立てて。 これ以上のことがあるなら、警察相談した方がいいかもね。 回答ありがとうございます

LINEの内容とか電話の履歴などは残っているのでそのまま消さないでおこうと思います

分かりました

No.8 18/10/19 15:33
お礼

>> 5 一人で抱え込まないで、証拠があるなら、これ以上、エスカレートする前に警察にご相談をして下さい。 回答ありがとうございます

証拠はそのまま残しておこうと思います
分かりました
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題