注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

シングルマザーです。2年ちょっとの関係だった既婚者が忘れられません。別れて2ヶ月…

回答2 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/19 13:39(更新日時)

シングルマザーです。2年ちょっとの関係だった既婚者が忘れられません。別れて2ヶ月で、連絡したりしなかったりの日々です。今は1週間ほど連絡していないのですが、依存していたのでとてもつらいです。毎日思い出してしまいます。どうしたら良いのでしょうか?連絡すれば返ってはくるのですがそれが良くないですか?
でも彼がちゃんと内容を削除していればバレても証拠がないし、連絡だけ続けるのはそんなに悪いことなのかなとも思いました。
自然と忘れられるまで連絡しているのはだめですかね。

No.2728815 18/10/19 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 13:11
匿名さん1 

お辛いでしょうが、相手は既婚者。
相手は奥様を選んだ。
しょせん不倫なんてそんなもんです。

主さんが何故シングルか分かりませんが、主さんも奥様だった時期が有るなら、相手の奥様に申し訳ないと思いませんか?もし知ってしまったら…
どんなに苦しむか想像出来ますよね?

彼とは連絡取るの辞めましょ。
主さんがすべき事は、お子様を守る事ですよ。お子さん、幾つが分からないけど、母親の異変って気付きます。

今は女である前に母親しなきゃじゃないですか?
お子さんも、不安になりますよ。

No.2 18/10/19 13:39
匿名さん2 

もしバレたら?
シングルマザーで頑張ってるのに、こんなバカな事で慰謝料請求されて大金失いますよ?
その大金があれば、もっと子どもに服買ってあげたり、美味しいものたくさん食べさせてあげられたのに…。

不倫って、そんなもんです。

やめときましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧