注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

ネット上でのゲームで韓国の男の子と仲良くなりました。 急にとても仲良くなっ…

回答1 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

学生さん
18/10/19 14:00(更新日時)

ネット上でのゲームで韓国の男の子と仲良くなりました。

急にとても仲良くなってお互い実力も同じぐらいで相手も私とゲームするのが楽しいらしくて、韓国の友達に私と遊ぶのが楽しいとか私のいないところでもそういうことを言ってたらしいです。

ですがそこから暫くして、いつものように遊んでいたら急にそのゲームをやめてしまいました。

やめる前は、この日は遊べないとか、次遊ぶ日とかを約束していました。

けどその日以降何週間も姿を見ずに、ある日姿を見たので勇気をだして、一緒に遊ぼうと言うと相手も今まで通り了解してくれました。

そこからまた一緒に遊ぶ日々が2、3日続いたんですが、ある時私が遊ぶ?と聞くとなにも返事がこないまま無視されました。

嫌われるようなこともしていないし、相手もとても楽しそうにしていました。(彼は子供っぽい性格というか、分かりやすいのでそれは確かです)

その人は今もそのゲームをしていますが、前のように固定パートナーを作らずにいろんな人とやってます。

その時チャットで喋っていた韓国語を翻訳すると、彼はそのゲームで何かがあったらしくてそのゲームに対して少し抵抗?があったそうです。

彼に恋愛感情とかはまったくないですが、前のように一緒に遊びたいです。

けどまた無視されるのが怖いので中々誘うことができません。
彼の考えていることがよく分からないです。

No.2728832 18/10/19 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 13:51
通行人1 

韓国の人って感情的で思い込みや決めつけが激しくて時にはよく判らない理屈で動き感情的になると全く話が通じなくなる事も多いんです…
なのであまり深入りされないようにする方がいいと思います…
台湾の人や香港の人は韓国の人に比べたら理性的で何かあった時でも話も通じるのですが…
あまり深追いはされずに仕方ない事だとしておかれる方がいいと思います。
韓国の方って仲よくしてくれる姿は見せてくれますが日本人の事は奥底で軽蔑してたりもしますので…そういった本心がある方は普通の付き合いの中でもちょろちょろ出てきたりするんですよね…

No.2 18/10/19 14:00
お礼

>> 1 書き忘れていましたが、彼は日本が好きらしくて独学で日本語勉強していたり、日本のアイドルも好きらしいので、軽蔑はされていないと思いますが、彼はかなり子供っぽくて自己中な部分もおおいので、もう気にしないようにしようかと思います笑

返信ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧