注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那が不倫相手に本気になったと言ってきました 別れてほしいと…中学生の娘もいる…

回答9 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 17:21(更新日時)

旦那が不倫相手に本気になったと言ってきました
別れてほしいと…中学生の娘もいるし私は旦那が好きなので別れたくないのに…
私は料理も得意ではなく満足してもらえる妻ではなかったけれど一緒に仕事も頑張ってきたつもりです…
私はどうすればいいでしょうか??

No.2729008 18/10/19 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 20:44
匿名さん1 

旦那さん… 思春期の娘さんの事を考えてあげてほしい

もちろん主さんにもショックな出来事でしょうが
お子さんの為にも、真剣に話し合いをしてほしいと思いました。

No.2 18/10/19 20:49
匿名さん2 

随分勝手な旦那さんですね。絶対別れてはだめです。勝手してるのだから。

No.3 18/10/20 10:02
通行人3 

正直に本音を言って来た以上、

旦那さんの決意は固いんじゃないかって思うんですよね…

No.4 18/10/20 10:26
匿名さん4 

同じ経験しました。
旦那が好きだったから別れました。これ以上嫌われたくないのと子供が喧嘩を見てるのが嫌だと言ったからです。
最後に結論をだすのは自分です。
後悔がないように決めて下さい。

No.5 18/10/20 13:56
匿名さん5 

子供を夫さん側に。実父と不倫相手に養育して頂く。主が支払う養育費は慰謝料請求と相殺。

No.6 18/10/20 17:34
匿名さん6 

不条理な横暴を断じて許してはいけません。

有責配偶者からの離婚請求の申し立ては裁判所が10年間は認めませんので、例え夫と別居したとしても、絶対に離婚には応じてはいけませんよ。

妻や子供と別居をしても、夫は妻と子供に対して、婚姻費用を支払わないといけない法律があるので、
娘さんが大学を卒業するまでは夫から婚姻費用を受け取って生活すればいいです。

詳しい話は弁護士に相談して下さいね。

No.7 18/10/20 18:27
匿名さん7 

ずっと拒否して 煮え切らない旦那さんに相手が愛想を尽かしてふられれば戻ってくるのでは?
お子さんがいるのに勝手すぎます

相手の女に 慰謝料請求して自分のしてる事の重大さに気付いてもらいましょ
既婚者と付き合っても いい事ないのに

No.8 18/10/21 10:05
匿名さん8 

旦那さんと全く同じことをしてしまった者です。
不倫相手がいましたが、相手から奥さんと離婚しないと別れると言われ妻に離婚を切り出しました。
妻は頑として離婚を認めず、たとえ裁判になっても不倫側からの離婚申し入れは一切勝ち目がないと知り、不倫相手と別れることとなりました。
あれから数年が経過しましたが、あの時の不倫相手への熱は一種の病気だったと感じています。正直、なんであんな女に振り回されていたのかと、今では妻と子供に罪の意識だけしか残っていません。あと、あの時私を見捨てなかった妻に感謝しかありません。
旦那さんは今病気です。しかしそれは時間で治ります。もしも別れたくないなら何としても離婚を認めないことです。

No.9 18/10/21 17:21
匿名さん9 

辛いこと言ってしまいますが、正直言ってあなたがつまらないのでしょう。
あなたは旦那で愛したい欲、尽くしたい欲を満たせてるのだと思いますが、
旦那さんのその欲はあなたじゃ満たされないのです。
つまりあなたは愛す努力はしてきたが愛される努力はしてこなかったのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧